So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

きょうはがんばったような(多分 [ラテール日常]

今日はレベリングしたり
いろいろw

せっかくのリレーイベントだから
2017_09_23_23_03_15_000.JPG
61.25→73.40かな。やっぱうまし


2017_09_23_22_56_44_001.jpg
プラントバフで飛ぶ前に間に合ったからいいね!
とんだらだるいしな・・・・・・・・




2017_09_23_23_00_02_000.JPG

魔石はソロ。会堂は4人。
ほぼ会堂以外の装備が出来上がってるから大幅な火力上昇は課金するしかなくなったわけだが
果たして。


タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

めらめら [ラテール日常]

今日は洞窟しかやっていません!わろた

2017_09_22_21_05_37_000.JPG

15分ってことは峡谷とそんなに変わらんってこった。
バフ量はこっちのほうがものすごく少ないけどさ
量同じならたぶんもっと早く終わると思うよたぶんね




2017_09_22_20_15_18_000.JPG
ひまだからお散歩
ここのマップシナリオのためだけにあるようだからもったいないようなきがするよねえ・・・




2017_09_22_20_36_37_000.JPG
ギター売れました!!意外とこんくらいなのかな。需要。



2017_09_22_22_35_13_000.JPG
ってことでまえからやってみたかった足元に炎が実装されました。


めらめら

生存本能つかってクリームプリリンと移動速度の霊薬、
WWかけてもらったらめちゃ早くて笑うから




タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

バッジが終わった? [ラテール日常]


おわたーーーーーー
2017_09_21_23_11_54_000.JPG
あとはアイテム図鑑をおわらせなければなりません(¦3[___]


2017_09_21_22_31_14_000.JPG
大人数魔石。ありがとう!

装備だいぶできたからソロだりーってなってなるべく他の人と行くようにしてま・・・


こっそりと装備記事更新してたんだけど

http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2017-02-27

カズノ3番目イエロージェムを+1にしました。





シャイニングライブ的おまけ


タグ:ラテール
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

まったりやるぞい [ラテール日常]

今日は峡谷と魔石いったくらいか。まったり。


2017_09_20_22_59_02_000.JPG
メインではペア。


ためしにスタシで魔石いかせてもらったけどメインの3分の1の火力しかでてないように見えてやばみw
特殊はぜんぶ同じなんだがな。装備は+6。
やっぱジェムの2、3OPとかの積み重ねって大事なんだろうなって思う。゚(゚´ω`゚)゚。

難しいねえ。
そう思うと何キャラもやってる人ってすごいと思うの

というわけでわたしはスタシをそっと封印・・・・しないかもしれないしするかもしれない。
ただよゆうがないw


2017_09_20_22_51_39_000.JPG
まったり。
早速ダーツ投げたんじゃねえかお前!!!!っていう一人ツッコミ


かわいいじゃん


2017_09_20_23_17_19_000.JPG
み、みえない
タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

そしてできたものは [ラテール日常]

魔石の強化イベント最後だって聞いたので
馬ポつかってブラスとかもエンチャやったけど最終的に
精霊石が+4になっただけ終わった。
前回運使いすぎたんや・・・



とおもったらなぞのギターが出来上がるの巻
2017_09_19_23_24_56_000.JPG
売りに出そうと思ってるんだけど売れる気がしないよねしかたないよね

ほんとに成功してほしいものはできない・・・




ソロ魔石もそろそろお休みしてもいいですねそうですね(?)
2017_09_19_19_01_12_000.JPG
2ばいもおわってまうしなε( c ´ω`)あうー( ´ω`っ )3



無謀な冒険に出る
2017_09_19_22_34_49_000.JPG
休憩したりシャイニングライブやったりプラントやったりしながら進んでるからバフとか当てにならんけど何分かかったんだろうねえ。
5-6個そうびでたんじゃないかな。ここまでで。
もうちょっと気合入れれば最後まで回れるんだろうけど集中力持たない(¦3[___]
時間がかかりすぎるからね、だれかいっしょにいこ_(:3_ヽ)_


あしたもがんばりまそうε( c ´ω`)( ´ω`っ )3



シャイニングライブのイベント始まったけど、基本自然回復だけで今回はやります(¦3[___]
結構つらそうだからな・・・ぐぬぬ

タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

帰還しました! [ラテール日常]

台風で乗るはずだった便が欠航とかあったけどなんとか帰ってきました。
めでたしめでたし


ラテールは少しだけやりました


2017_09_18_20_23_24_000.JPG
破壊そうび


2017_09_18_20_23_32_000.JPG
破滅装備(上級 ぜんぶ+4になりきってない)

よくわかんないε( c ´ω`)( ´ω`っ )3

てか物理ダメ20000ちかくちがうんかいすげえ

最終的にジャッジやるときだけ破滅使えばいいかっていう結論に達しました
やっぱ銃なら破壊が良いのかなーって適当感

ぺっとぜんぶ復活させて、バフガチれば何か違うのかもしれないな

・・・ていうかはよぜんぶ破滅+4にしろやてきなやつですねわかります

城破壊どうぞPTって需要あるのかしら。謎だからたててないけど・・・
バフ超ケチってて(民バフは最初だけかけた)
終わったときにコンビネーションの時間が43表記だったから16分前後でまわってるぽいし
需要あればだれかといきたいところだのう・・・



2017_09_18_21_55_45_000.JPG
おきくマントゲット。




久しぶりに6人魔石に。
2017_09_18_22_29_51_000.JPG
ペットがぜんぶ死んでて、しかもだいぶお疲れだったので
ギルドの参加させていただいたのである
ありがとう\(^o^)



というわけで結局今日は魔石と城しか行ってないのです(¦3[___]おやすみなさい
タグ:ラテール
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

できることはやるのだ [ラテール日常]

今日の夜ラテールできないからできるやつ終わらせた。

レベリング一式と魔石と峡谷。


44.00→54.03
2017_09_16_12_06_08_000.JPG
やっぱイベントは偉大だ


なんとなくエフェクトがかっこいいってかなんていうか
2017_09_16_11_11_48_000.JPG


2017_09_16_12_03_07_000.JPG
今日の魔石君


(¦3[___]では
タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

だんだん進歩するほよ [ラテール日常]

昨日?
私のスマホ端末がうたプリに対応したのでやってました。
私のすきなセシルさんのURガチャの開催時間が残り18時間になっててこれはのんびりリセマラしてる暇ないなって思ってラテールしないで必死でリセマラしてました。ε( c ´ω`)( ´ω`っ )3
きてくれたから良かった。でも2時間ちょっとリセマラしてたよ。ラテールやる時間なかったよ。
おしまい


今日はちょっとだけれべるあげと、魔石、峡谷、城いったくらい。


37.29→44.00
2017_09_15_22_58_09_000.JPG
6.71上がり。
ふむ



2017_09_15_21_46_18_000.JPG
霊薬が7だから多分23-22分くらいで魔石回ったのかなーっていう感じか。

2017_09_15_21_51_18_000.JPG

もうちょっとでまた1セット。
スタシ+5と民用の精霊石ぜんぶあげれればいいんだけど。


峡谷は35分位かかるかなあって感じ。
+5に。
2017_09_15_23_10_12_000.JPG
終わりが見えてきたような気がしますのう・・・


ちなみに城は14-11分くらいだった




明日の昼から順調に行けば月曜日の夕方までおうちにいないのでラテールおやすみです。
というわけでこのブログもちょっとだけおやすみなのです(またかい!!!)


かえってくるのをたのしみにまっててね!!!(誰も待ってない

ε( c ´ω`)ではまた月曜日?におあいしましょう( ´ω`っ )3
※台風でおうちに帰れなかったら月曜日の更新はおそらくありません



タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

応援ありがとうございます! [ラテール日常]

http://www.latale.jp/notice/notice_mediaview.aspx?seq=362
なんかはいってました!!!

皆様のおかげということで感謝です!!!!


なにやるんだろうなあw







今日もレベリングと魔石城峡谷か。

2017_09_13_21_35_01_000.JPG
ゲミヌス受けてるのに魔石とは。

2017_09_13_22_19_49_000.JPG
成果。上々


2017_09_13_22_28_37_000.JPG
8.58あがり。
同時に民のれべるあげしてたりします。
217になった。



あしたも頑張っていこう
タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

できあがったものたち [ラテール日常]

今日もレベリング一式と城と峡谷と魔石いったくらいかしら

2017_09_12_22_26_21_000.JPG
8.4上がったくらい。昨日はサボった。というか具合悪かったからねてましたとさ


魔石。
2017_09_12_20_55_24_000.JPG
22分位で回ってるんかな?でも祝福とか消えるし動画取るチャンスのがしたんじゃないかなあ適当感
2017_09_12_21_12_51_000.JPG
装備欄がしぬ
でもファッションだけで4列あったりするのは内緒だ



そしてぜんぶまわって装備欄がどうしようもないくらいいっぱいになってしまったためエンチャ大会をしたのであった。


その1
2017_09_12_21_55_54_000.JPG
はーーwww
もともと使ってたのが大69小64です。つよい
一気に+6までやったけど、チキンなので15で止めました。
これ使っていこうと思います(¦3[___]


その2
2017_09_12_22_20_39_000.JPG
新しいのできたしどうせ壊れるだろうおおおと思ったらなんか数値上回る。の巻
せっかくできたやつが無駄に。まあ、またつぎ強化できたら壊せば良いんだろうが

おまけ
2017_09_12_22_21_50_000.JPG
+9になった!!
あとは心臓だけ・・・(大難関)



現在の装備のページもあとで編集しとこう。


ちょっとホッとした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


タグ:ラテール
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -