So-net無料ブログ作成
検索選択

天コロオーロラリベラ [ラテール日常]

というわけでタイトルのとおりに野良だけど
リベラ2→オーロラ4→天コロ10をやったわけである、
11-15分くらい余ったんじゃないかなってくらい。

あんまぐあいよくないから今日は寝るのじゃ・・・・_(:3_ヽ)_




これ、経験値的には後2日行けば219なんだろうけどな。
行くどうかはPTMの状況次第だと思うなあ

三連休にもしいつもの経験値バフきたら毎日これ周る予定ですwwww\(^o^)/

玉バフも211にしたいからおそらくサブでも回る・・・土曜日は時間ないかもだけど。




おまけ
このPCのなかにのこってる銃最古(2014/8/14)
2014_08_14_10_37_46_000.JPG

復帰して、最初の方はどうやら槍とハイランやってたっぽいけどこのころから銃頑張ってあげて、今に至るんじゃないかな。
ダメージ違いすぎて笑う。


努力と交流によってラテールの楽しさは変わる

タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0