So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日言ってたできたやつ [ラテール日常]

小45の大が94だった。


2017_06_02_19_21_51_000.JPG



6月後半のイベント終わり間際には+強化してぶっ壊すかって思うところですな

それやるくらい余裕はないと思うけどな・・・・w
(まだギターと石とガンブレ+6にするミッション残ってる・・・)
浄水まだ各90個位しかないのでたりなそう
サブでも魔石行けたら良かったんだけど昨日書いたとおりだし残念賞

というわけで頑張りましょう

ちな、今日は武器6個拾ったくらい。トリオ。
うーむ。強化期間目標を考えるとトリオ以上だと厳しそうな個数かなってたまに思うます。
まだまだ日数あるけどね


タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0