So-net無料ブログ作成
検索選択

かわらず(SS撮り忘れたよおう) [ラテール動画付き記事]

SS撮り忘れたよ!!!

武器だいたい11個くらいだったと思うよ!

純粋に知りたいんだけど魔石ソロ30分とかで終わる人ってどんな装備+30日スキルとか持ってるのか知りたい・・・
全部使ってるのかなって思うんだけどどうなんだろうな



https://youtu.be/XOpy1h9Z13w
エリアンソロ。24秒くらいの、ゲージ1本分動画。
いまならもう少しダメ出るんだろうが、
下の方で、あの大群を相手できるようになれればすごいよな・・・むりすぎる・・・・
なので上からばんばんするだけです・・・
ペット切れてるところとか見るに1時間以上かかってるのは分かる動画です()
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0