So-net無料ブログ作成

少しは上がっているのか? [ラテール日常]

今日の魔石ぺあ
2017_07_24_21_21_30_000.JPG
耐久はびみょうなのばっかりでしたとさ。
銃エンチャしたけど、13-13までいったが14はできなかったなー。14いければ今使ってるのよりは断然良くなったと思うけどw
むり~ぽよ~






2017_07_24_21_39_13_000.JPG
シロップとドロップバフ、自バフが入ってるらしい。


下の記事は2/27のやつだけど。
http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2017-02-27-1
2月に撮ったのは自バフもなしでリリースすらないけど・・・

ちょっとは進歩したらしいな(

少しは進歩したなら峡谷もいけるようになってるんだろうか?
なぞい

同じ条件でとったらこんなか
2017_07_24_22_53_39_000.JPG



2017_07_24_22_25_46_000.JPG
よくお着替えする



新しいダンジョンの動画とかあるらしいけど韓国HPはみても動画は見ない主義なので()
相当厳しいみたいなのでしばらく私は参加することはないだろうな。
まずは峡谷めざしますか・3・


タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0