So-net無料ブログ作成
検索選択

悲しみのあとはラテール【225れれる】 [ラテール日常]

パンヤがサービス終了するお知らせをみてかなりの悲しみ。


でもラテールはしています・・・


割りと普通に。


今日は魔石(ソロ)、峡谷(トリオ)、名誉+チョコ(ほぼペア)、城(ソロ)にいったかなーっていうくらい。
2017_08_09_20_05_47_000.JPG
一人で・・・がちる
でも耐えられるようになった(かきぽおおお)

2017_08_09_20_07_27_000.JPG
いろいろバフがあるので今はこんだけしかかからないのね。
30分程度か


2017_08_09_22_06_42_000.JPG
全部分解しました





2017_08_09_22_49_49_000.JPG
そして225になったどー。
特性もとれた。
うーん。このあとかなり上がりにくくなるみたいだから迷うね





城なんかソロ民あり15分くらいだった。
いまは強いモードのスキルあるから楽勝っすな・・・・
切れたときがこわい()
タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。