So-net無料ブログ作成

おーっと投票が開始されたようだ!!【229レベル】 [ラテール日常]

LAT48の投票が開始されたようだ。

CHARACTER : NO.342
https://www.latale.jp/community/fashion/com_fashionstatus.aspx?sort=6&t=24&n=+LAT48%91%e62%8a%fa%8c%f3%95%e2%90%b6&no=342

応援よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
入れるとは思っていないので・・・・。
入れたら良いんだけどなあ・・・




今日は天コロソロとか魔石とか峡谷とか洞窟とか会堂いった。

あ、あれ。天ころって10週じゃなかったっけ・・・という設定ミス的・・
まだ20週でした。おかげで229になりました。
2017_08_23_22_59_30_000.JPG
目標はとりあえず幸運はともにがMAXふれるようになる+ルーンワードとれる232だったりするのだが・・・

230は行ける気がするけどそれ以上は微妙すぎてわろち

でも一日10%ふえるようならまだまだよゆうよゆう・・・。
でももう少しでLEVELタイトルいなくなるかなしみ。
9月入ったらでも買い足そうかな・・・どうしようかな・・・



今日の魔石ペアと会堂
2017_08_23_22_53_20_000.JPG
こんなにもらっていいのだろうか・・・!!!(Part10くらい)
でも日によってやっぱ個数バラバラだなーっていうかんじかな。
3つだった日もあったりする。



ただ、エンチャするお金(あ)
まだ6Gほどあるけどだいぶやばいよなあ・・・・
黄金ハンマーくっそたけえ


2017_08_23_22_55_27_000.JPG
2017_08_23_22_55_30_000.JPG
まだまだ。
でもこういうの使ってるうちに増えてってるからちょっとわくてか


あしたもがんばろ・3・




おまけ

http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2017-08-23

エンチャの表みたいな物体作りました。
よかったらドウゾ

チェックしたところが足し算されるだけですけどね!!!

タグ:ラテール
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。