So-net無料ブログ作成

そろれべりんぐその2 [ラテール日常]

ソロでチョコガーデン2周と、リベラ2周、オーロラ2周、天コロ20周いった。

あと経験値バフあまり使わないで殿堂とか峡谷とか魔石回ったりしたかなってくらいか。
2017_08_29_23_21_06_000.JPG

16%くらい上がったかなーってところだとおもいます。
まあまあかな。

ちなみにチョコガーデンは1回めが1分のこし、2回めが失敗w
あるえ。
なんかバフ消えるとダメみたいですね^p^かりょくぶそくーの




あとはこまごまとしたところで白い平原、冒険者の殿堂とか世界樹いった。

2017_08_30_21_41_21_000.JPG
あと2箇所~w
でも、決闘と、レベル235とかタイトル集めって難しいから、18になることはなさそうだね

タイトルはいまのとこ83かな?




2017_08_30_23_16_21_000.JPG
+6に。
だいぶ上がってきたね。
こおり終わったらつぎ月やって心臓に入ろう!




天コロ補填でそうかもしれない人に配られたらしい
経験値秘薬は私のところには、きませんでしたw
かなしいw
タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。