So-net無料ブログ作成
検索選択

ひととおり [ラテール動画付き記事]

一通りやったけどほぼソロ的な
天コロ、チョコガーデン、リベラオーロラで1h、おまけで殿堂。
あとは峡谷もソロ、魔石もソロ。
会堂はギルドか。



2017_09_02_20_45_22_000.JPG
今更覚えました。いまさらすぎww
こういう機会でもないとあまり必要ないものはやらんからのう


2017_09_02_10_31_13_000.JPG
1回目1分くらい残しでもギリギリになる。
基本ヘタクソだからなあ・・・・

2017_09_02_18_12_54_000.JPG
おぼえた!!!あいす


2017_09_02_20_28_26_000.JPG
今日の成果


2017_09_02_20_46_22_000.jpg
22%上がったのかな?
分からんけど




おまけ

ゲルスボスだけ

デビべあとコタロウがいればだいぶ楽ってか


会堂はどうやって動けばいいか分からんなあ・・・
毎回ほぼ違うパーティにはいってるけど、
そのチームによってぜんぜん違うのな・・・むずい
行ってる回数も少ないからそういうとこもあるのかもしれんが。慣れか・・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。