So-net無料ブログ作成

だいたいできた。 [ラテール日常]

今日はソロで回らなくてすんだようです。
ありがとなす!ε( c ´ω`)( ´ω`っ )3


というわけで3人でレベリング
2017_09_09_21_54_34_000.JPG
予想通り230の半分くらいの経験値

まあ、やってるうちにあがるあがる

ませき4人。
2017_09_09_21_11_04_000.JPG


2017_09_09_21_57_34_000.JPG
キャッシュ用wwww
LPでいいやんw




今日はぎるど会堂。
45分位で行ったらしい。
民の移動はメインと一緒にできないから別に動かさなきゃいけないんだけどむずかしいw
もう少し移動速度あげないとあの坂難しいかもw
ウィンドウォーク系があるとギリ行けたけどチョーっと時間かかったな。

民赤バッジでも作るか・・・?
あとはストッキングひろったら移動張って民に装備してあげるか・・・

残像鏡は資金力がないためパスw

あと考えられるとしたらペット・・・
いたっけ^p^


あぁ・・・SSとる余裕なかった




今日は日課は城以外は行けたのでいいと思います!


ラテールカンファレンスきいてたけど

いろいろアプデあるようでやったね!
でも恩恵を受けることはあるのかしら^p^

峡谷はそれ来る前に装備終わるような気もしないでもない


タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。