So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうもさぼらてーる [ラテール日常]

そう。さぼっているのだ
サボりたくてサボってるわけじゃないんだけどなー・。・


いちおうロハンのイベクエ2キャラぶんやって、
プラントやって、未知の図書館いって、
カラミティ・ジェーンを30体ほどたおしてジェム狙ったくらいですネ

デネーーーーぇ


でねでね・・・

赤3に筋力と貫通と物理ダメつけたいんだけどなー。武器攻撃力はおいといてな・・・

なかなか難しいものですネ


PTM連打してる暇あったらソロで天ころでも回ったほうが良いのか・・・悩むところではある
ほんとはリベラオーロラ天コロやりたいんだが。

ちなみにぼくのぱーとなーさんはあと1ヶ月はちゃんとプレイできないらしいのな。
ぴぃー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブログメンテした [ラテール日常]

うん。
メインクラスの装備情報とか更新しておいた。
→の方から見れます
ペットは・・・・あとでやろ\(^o^)/

今日はプラントとリベラしかしてないよ
なんということでしょう


だいたいそういう日が多いです。
城、エリアンのお誘い待ってます()



よくわからんけどシロップだけ入ってるらしい。
2017_02_27_18_19_27_000.jpg
良いのか悪いのかよく分からん
覚醒ノワールくん、お気に入りですわ。
(普通のノワールはスキル振りの関係で切ってしまったので・・・)



タグ:ラテール

メインキャラステータス装備メモ [ラテールキャラ紹介]

ラテールのフライシュッツ、メインキャラのmisato8531のステータスと装備メモです。

装備欄

・戦闘
ラテール戦闘装備03.JPG

・ファッション
いわずもがな、ファッションのところに入るのはファッションである。
ギルドリングは+9でたまーに精霊石のところに課金のものが入ります。
箱開けのときだけ、
・ダークソウルトップス
・蝶々ツインリボン
・ダークソウルブーツ
これらのものに変わります。
(アイテム発生確率アップのエンチャができます。)

・特殊
ラテール特殊2.JPG
4/8現在。
青バッジがやっと+2になったくらい

・宝石箱
ラテール宝石箱4.JPG
次アプデで1番来るって言う噂なのに赤1やっちまった感があるぜ・・・



・ペット
先頭ペット:オウガヤン(みさとやん)
筋力+1460
物理最大+51%
体力+1358
幸運+1216
ペット潜在能力.png
潜在能力は今はこっちかな。
2017_04_03_20_57_04_000.jpg

 手持ちペット
・永久
スーパー火の玉、スーパーエリザベス、モッチー、スーパープチギンジロウ、ハニーベア、デビべあ、でかモッチー、コタロウ、スーパーがしゃどくろ
・箱系
プチリコリス、プチデゴス、オウガヤン、ミルキーウェイ、ルル、ハニービー、プリョン、キングレオ、ファニラット、キャプテン・モーノ、パンパオ
・その他
ラン、プチギンジロウ、マリエル、バル

今は箱ペット全部生きてる。

何ヶ月か全部死んでたりすることよくあるけど普通にラテールする気まぐれ奴

状態
2017_03_12_09_41_00_000.jpg
経験値とドロップバフ入ってそうだけどほかなし。
(3/12)

2017_04_16_20_09_52_000.JPG
ちょっと更新。(4/16)

業績
Rank16、7530pt
(140/150)


名誉
 暴風の監視者:7
   無限回廊:7
    ベルパ:7
    銀の爪:7
  星の守護者:7
リーグオブモンスターズ:100
  黒月の一族:7
 ジエンディア:7
  プレイオス:7
  ドルリッジ:6
キングオブモンスターズ:41




モンスター図鑑→593/638
アイテム図鑑 →403/426


期間制スキル
ギルド加護
セレス

他なし
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム