So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年02月| 2017年03月 |- ブログトップ
前の10件 | -

一般フィールドは登録できたらしい。 [ラテール日常]

2017_03_27_18_15_14_000.JPG

これで悪魔の山の一般フィールドは終わったかな感。
その割にリベラ付近の図鑑ぜんぜんやってないんだよなw




いうて甘酒の素材は余り売れないのかな~っていう感じはするから
そこそこにフィールドのボスたおそうかな。

今日も安定の殿堂リベラオーロラ、城かな。

なかなか図鑑覚えないやつ~~

がんばろう



タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あれが+5になったらしい。 [ラテール日常]

完成したらしい。

2017_03_26_09_58_27_000.jpg

120+160個。(結局累計360個ずつ?)
昨日の分が120。書いたように42%で強化。
あとの160が45%かな。(でかモッチーと妙薬?追加。)


いい感じのアイテムだなーと思うけど
まだまだ積み足りないから頑張って色々やってこうと思いました
まる

沸いてない時間チャンネル移動メンドイし、そのへんのモンスター狩って図鑑やってたけど
黒いヴァルキリーだけ覚えれんかった。
残念ε( c ´ω`)( ´ω`っ )3


しばらく暇な時は放置しがてら殴って金作出来ればなあ・・・すぐ安くなるかな。
やすくなったらなったでサブに作ればいっか、的な。

まだヴァルキリー覚えてないことだしな・・・orz



今日は殿堂リベラオーロラ、城、天コロ行ったくらい。
天ころは午前中。サブ聖が201か。
一応の第1目標の211までそこそこ頑張ろうと思う。


タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブローチが+30になったくらい。 [ラテール日常]

2017_03_25_21_59_31_000.jpg
リベラのそうびが+30になったらしい。
でもまだアイテム図鑑の方片方終わってないからなあ。
なかなかとうろくおわらんねぇ・・・w


今日は天コロいこうとおもったけど結局殿堂リベラオーロラ、城行ったらタイムアップ。

明日行こうw

おまけ


タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あつめるだけ [ラテール日常]

2017_03_24_21_45_58_000.jpg
集めるだけで、あとは殿堂リベラオーロラしたくらい。

てか馬バフ保全してたキャラいたっけなあ・・・・なぞい


今日はこれくらいにしておこう。。。
タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

とりあえず一つ作って見るくらい。 [ラテール日常]

2017_03_23_19_23_03_000.jpg

1つ強化は失敗しました^p^


2PCとかあるひとだとなんきゃらかで殴るとあつまるのが早いのかもしれない。

それにしても40個ずつはおおくないか!?



峡谷はいまんとこ無理ゲーっぽいんで今日は殿堂リベラオーロラ、城にいったくらい。
プラントは城の途中で。

やっぱ魔石は次の日が休みじゃなきゃ無理っぽい


装備が揃う日は来るのでしょうか・・・?





てかこのオーブ強化してから思いました。
倉庫できるなら馬バフ取ってあるキャラでやればよかったんじゃ・・・?

アホすぎましたね
タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

無理すぎワロタァ [ラテール日常]

実装した新しいダンジョンに行きました。
殿堂のほうはりべらおーろらセットで行くところだそうです、楽でした。


問題はこっちだったのであった。




わからなすぎて笑ってる
2017_03_22_21_37_48_000.jpg


https://youtu.be/mLlWNlIWSIk
おまけ

なんもおちがない。


・わかったこと
上の像を壊したら大漁にモンスター湧くやつだ!!


・ほかほんとわからなすぎて笑う
きっと下に壊したらダメぽいのあるぱたーんのやつだ!!

だれか動画期待してます・・・(?)



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ジャッジも220になりましたとさ。 [ラテール日常]

やったぜ
2017_03_21_20_51_35_000.jpg

ってことで回る場所によってキャラかえるくらい自由に回れるようになりましたね・。・

気分でやるんだろうが・・・


基本は銃の予定ではある


てか次のメンテじゃまだレベルキャップ開放しないんだろうから
しばらく経験値秘薬とかいうやつはいらなくなるな・・・w

うむ。

どっちにしても名誉あるからリベラオーロラ、新しいところ回るんだろう・・・



大型たのしみですね!!!

おまけ


タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日は88%前後。 [ラテール日常]

そのくらい。
SS撮り忘れたとおもったけど一枚あったやつがこちら。


いまさらすぎてワロタ

2017_03_20_20_43_07_000.jpg


これやってなかったんだなーと思うとちょっと残念な・・・

ちなみにいまタイトル習得は消えるタイトル抜かすと62です・・・
120とかむりじゃね^p^



今日はリベラオーロラ天コロとクエスト消化くらいしかしてないかな。
メリン島のクエスト消化で図鑑2枚、オーロラで拾った図鑑1枚覚えたくらい。
上々

タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

60%近くまであがったかな。 [ラテール日常]

今日もリベラ、オーロラ、天コロ。
玉バフは211になって、エリアン入れるようになった。
入らないような気もするけど・・・。

ジャッジのほうは60%まであがったからあとすこし?
とりあえず明日も回ろう。ただ、火曜日回れるかはビミョーだから220になるかはわからないなw



というわけで今日はリベラ2、オーロラ4、天コロ10と、エリアンやりましたとさ。
上コロとボスコロ30ずつもやったよ・・・ε( c ´ω`)( ´ω`っ )3ほかにやることあるけどε( c ´ω`)( ´ω`っ )3


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんかそんなにかからないようなきがする [ラテール日常]

ジャッジ220になるのはそんなにかからない気がする。

昨日の終わり時点で2%ちょっとだったんだが今日PTMのリベラ2、オーロラ4のあとに
ソロ天コロ(バフ玉つれて)やったらこのSSのとおりに28.61%に。
経験値アイテムは全力だった。
これを見ると次のメンテまでに上がるようなw
こんなに上がるなんて知らなかったんだぜ・・・・

2017_03_18_20_25_33_000.jpg

図鑑はきょうおぼえたやつ。

ってことは意外と220~の開放でも221になるのは早そう。
リベラオーロラ殿堂、天コロが主流になるだとかどっかで見たような気もしないでもない。

てか、まだレベルキャップ開放しない大型なんだろうからこんなに急がなくてもいいんだよな^p^




とりあえずあしたも明後日もリベラオーロラ天コロまわるようにしようw


今日は上のリベラ2オーロラ4、ソロバフ玉連れ天コロと、エリアン、龍皇殿まわったくらいだとおもう。

結構やってた



おまけ


タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -
2017年02月|2017年03月 |- ブログトップ