So-net無料ブログ作成

装備がちょっとだけ進化 [ラテール日常]

やっと上級破壊が頭・手・足が+4になったくらい。

http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2017-02-27

ってことで装備欄更新。
ついでに宝石箱も更新。
赤3が劣化してるなんて気のせいです
2017_03_11_21_32_18_000.jpg
黄色4が光るになったくらいです・・・


銃は+2になったからはやめに+6にしたいんだけど^p^

がんばろう



ところで、このブログにはNiceなんて機能あるんだけど、変なブログ主からちょくちょくNice押されるんでNice機能を封印しました。ご了承ください\(^o^)/
タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

自分の過去の動画まとめ [ラテール動画付き記事]

自分の過去のブログでのラテール動画まとめです。結構前に取ってるから今はもっと早い・・。
と思ったけどそんな変わらないです

このブログでのせたものは右のタグクラウドからラテール動画をクリックしてどうぞ。


・龍皇殿
2016-10-14

龍皇殿その1
https://youtu.be/BD8xqYqEQRs

龍皇殿その2

https://youtu.be/gINZ6fwypps

全体で35分2分割なのではっきりいって見るのがだるいのでおすすめはしない
そしてぐだっている


・世界樹の幻影
2016-09-19

世界樹の幻影ソロ
https://youtu.be/qEn-6Dzn__c

世界樹ならさくっと・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム