So-net無料ブログ作成

なんどもドリスゲーム [ラテール日常]

ゴール間際で弾君は・・・・・
2017_04_30_20_26_45_000.JPG

ひとやすみ




今日は魔石ペア、一通りのイベントと月華苑と殿堂いったからいい感じか。
昨日と同じ位のバフ量の魔石だったけどペアだったから、
今日は50分くらいで終わった感じか。
サメちゃん1回しか死ななかったしな。
やっぱりペアはらくだな


タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ソロ(バフいるけど)ちゃれんじ [ラテール日常]

思いつく限りのあらゆるバフ全開でソロ挑んでみましたとさ。
太公望最初から使ってたのこり43分だからだいたい1時間と17分程度かなあ。
死んだ回数は7回。
2017_04_29_20_44_04_000.JPG

10周年バンザイってことでいろいろ配布するバフポーションのお陰でなんとかクリアーできましたとさ。

おしまい


今日の馬バフで青バッジ+4、銃が+3になったくらいです。
うーん。じかんがあったら、毎日エリアンまわりたいな・・・
そろそろ銃+6したい・・・


タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

えらばないとだめだこりゃ [ラテール日常]

さすがに全部やってたらなんもできんな~w

明日から選んでやることにします()

ちなみに今日は洞窟2周しておわった。
ただ、らぐすぎてタイムアタックはどっちも失敗。
かなしみ

イベントのおかげか、結構現物でるからなんか気が楽だな。今度こそ青バッジ完成するかな?馬バフもあるみたいだし・・・



タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

またまたいらないペットS・・・ [ラテール日常]

2017_04_27_22_14_02_000.JPG
またELYのSかよwwwwwwwwwってなりました
二匹目です。

かなしみすぎる^p^



イベント多すぎてダンジョン回れない件

タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

硬すぎワロタ [ラテール日常]

2017_04_26_19_24_13_000.JPG
削るのに20分かかるとかある????????



ワロタ
今回のイベントすげえめんどくさそう





2017_04_26_22_01_43_000.JPG
10周年おめでとう!!!!

みなさんぷりりんまんとは手に入れてくれたでしょうか!!!

10個とか配布しすぎだよwwww

ぜひいらないきゃらにつけてあげてください()






タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

1秒? [ラテール日常]

社員旅行とかいうやつからかえってきてラテール回ってた。



2017_04_25_18_24_53_000.JPG
この前より時間かかってるんじゃw
ってか2回目は10秒ほど足りなかったです まる



面倒事はごめんですわー


タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

日曜日くらいまでできない [ラテール日常]

旅行なので\(^o^)/

まだ準備できてないからさくっとブログ書いてさよならε( c ´ω`)( ´ω`っ )3

また月曜日辺りにお会いしましょう!
タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

超ギリギリなのだε( c ´ω`)( ´ω`っ )3 [ラテール日常]

いろいろ2倍が来たので
洞窟を久しぶりにソロした気がしますねぇ・・・・

前は2分位たりねええってやってました。

今日も1回目は1分くらい足りませんでした。

2017_04_19_19_49_18_000.JPG

2回目でクリアしましたが、残り時間ぇ・・・・

スッコがなんとかなればいけるようなきもしないでもないよね
赤いやつと白いやつを落とすところ、
すぐ落とせるところが2箇所あるからそこをさっさと落とせると良いかなって思う
とりあえず現物で赤青2個ずつゲットしたから上々なのかな。



今日はその洞窟と、城、殿堂リベラオーロラと魔石を回ったかな。
明日も時間あればまわりたいけど無理そうな気がする。

金土日は旅行(自分で計画したやつじゃない)だからラテールほぼむりだからなー





どうでもいい話


タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

SSとってない [ラテール日常]

SSとってないから今日は殺風景な記事


今日は城、殿堂リベラオーロラと魔石。
特に問題はなかった と思ったけどまたジェゴ死×2

そんなバカな

もしかしてエフェクト切ったほうが良いのかっておもいました

おしまい


タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まさかの [ラテール日常]

タブレットでもラテール起動できたやつ
わろた
ドスパラでかったデジノスタブレット。多分3万程度の。
でもエリアンとか城とかどう頑張っても回れんなw
テキトーにできるダンジョンなら行けるかもしれん。
火山とかは普通にできたな



これでメインpcが死んでもログインできるね!!!!


おしまい。



2017_04_17_19_49_25_000.jpg
ダメージは見せないよ!!!的な


今日は殿堂リベラオーロラと城、魔石くらい。
PTMにあった決闘やりたかったけど、時間なかった残念・・・

今日はラグ死が1でジェゴ死が1でした。
あ、あれ?それ以外に1回死んでたような・・・?



ちなみにHPは41万です!!きっとそういう問題じゃない。


タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム