So-net無料ブログ作成
検索選択

魔石しかいかなかったさぼりやつ [ラテール日常]

2017_05_30_22_12_36_000.JPG

ほんとうにそれでよかったのだろうか????^p^


まあ、しかたないね


はたしてログインプレゼントがどうなるのかが見もの・・・・

タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ε( c ´ω`)いつもどおり( ´ω`っ )3 [ラテール日常]

いつも通り。

今日は魔石トリオと城のみ。

( ˘ω˘)すやぁ・・・・・




最近はコイキングのゲームばっかりやってます。
もちろんラテールしてるけど
魔石毎日行こうとおもうけど水曜日はむりだわこれ
タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

馬バフの成果 [ラテール日常]

今日は名誉3種と魔石くらい。あとは馬バフ。
2017_05_28_22_20_22_000.JPG
+6なったやつ。
石ぜんぜん通らんかったし^p^

2017_05_28_22_28_07_000.JPG
青とかこんくらいでいいよなー的な。黄色はなんかよく分からんけど頑張った
石は弱いけど一応・・・
なんで魔精霊石ばっかり13-13はれるんだ^p^



2017_05_28_21_15_03_000.JPG
いつもの。まだまだ通う必要がありそうですね


2017_05_28_20_08_16_000.JPG
今日のペット能力
えぇ・・・・
よくわからんけどどれにすりゃいいんだろうな^p^


タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

昨日はぶろぐさぼり [ラテール日常]

ブログはサボった。
今日も昨日も魔石いったくらい。

峡谷がムリゲーくさいからルーインつくろうかなあ・・・・

なんて思ったり思わなかったりやつ。
ちょっとずつあげてます<>


今日はちょっとここまで。
あしたは・・・ラテールできるかちょっと分からん

ただのギルド備忘録です


タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あんま時間なかった [ラテール日常]

今日は魔石だけかな
2017_05_23_21_52_59_000.JPG
ぺあ。ありがたやε( c ´ω`)( ´ω`っ )3


2017_05_23_22_00_20_000.JPG
い つ も の



いつになったら完成するんでしょうか^p^
がんばろう!





タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日はとりおで [ラテール日常]

今日の魔石
トリオ!!
2017_05_22_20_13_35_000.JPG
40分-45分くらいです?

やっぱり人数多いと楽!

今日は魔石、城、5F、リベラオーロラ殿堂いったくらい。



http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2017-02-27
ステータスメモをちょくちょく更新。
まだまだだなーっておもいましたまる。
ちなみに羅針盤とかあるときとかないときとかいろいろあるし、鍵も違うし参考程度っていうくらいにしかならんね
タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

そんなのって・・・ [ラテール日常]

2017_05_21_19_28_25_000.JPG
そんなのってないよwwwww


これはおつかれさまでした・・・




今日は魔石(ペア約50分)・城(トリオ約25分以内)・殿堂・リベラ・オーロラまわった。
やっぱ土日夜でもこのくらいが限界か。
でもこんだけ回れれば十分だと思うの

あっ、何もやってない時間も多かった・・・www

うおおおおおいくぜうおおおおおって\( 'ω')/いけば全部平日も消化できるような気がします

2017_05_21_20_32_34_000.JPG
あげわすれ魔石

最近ラテールのやる気がまちまちなのどうにかならんかな^p^


タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

昨日はできなかったが。 [ラテール日常]


2017_05_18_22_42_27_000.JPG

変わってない 今日の拾い


昨日は勉強会だったから夜遅くてできんかったやつ。

しかたないね


てかラテールしてる場合でもないんだけどな・・・


でもやるのがわたしくおりてぃ・・・www



最近はグラブルもしてます。
でもポケダン空が一番のトレンド・・
(何年前のソフトだよ!)


タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

代わり映えしないやつ [ラテール日常]

エリアンの武器拾い日記と化してるこのブログ・・・
それじゃだめじゃん、misato8531でした。

2017_05_16_21_58_11_000.JPG

じかんありません~


今日は魔石途中にプラント行って、魔石再開してあとはかかし殴ってイベントちょろっとやっただけ。
てかやっぱりイベント多すぎて困る。。。


かかし固いのもちょっとなー_(:3_ヽ)_


てかラテールおちたからそのまま再インしないで消えるやう・・・
おつかれさまでした・・・

タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

時間かかると難しいやつ [ラテール日常]

とりまペア魔石いったくらい。
2017_05_15_23_16_25_000.JPG

ラテールの時間の使い方が難しいですわ


orz



ε( c ´ω`)( ´ω`っ )3

タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム