So-net無料ブログ作成

( ˘ω˘)今日もてんころとかいったよ [ラテール日常]

昨日の終わり3,279,366で、
今日が3,384,360。(本日は104,994)

3日間合計で309,987だそうだ。

明日もどうせ暇なんだろうし回ってるよ多分な。
2017_06_30_22_04_22_000.JPG


あしたは午前中から昼過ぎまでどこぞの催し物行かなきゃいけないので帰ったら寝てる可能性あるけどなwオヤスミナサイ( ˘ω˘)




今日の魔石トリオ
2017_06_30_21_42_34_000.JPG
私がほしいのはガンブレじゃないんだよなあ・・・・



匠の鍵のイベント状況
2017_06_30_21_48_21_000.JPG
まずまずのけっか?
よく分からんけど。
とりあえずいかのアイテムゲット決定バンザイ
・暴風ポーション×50個
・ハッピー霊薬セット×10個
・アビオコーラ×300個
・[イベント]ペット用不老草(15日)×1個


あとは何日間かまた貯めてやろっと


タグ:ラテール

放送見たやつ [ラテール日常]

今日はなんか昼から放送やってた。
あんま情報解禁はなかったぽいけど、

①レベルキャップ開放(2015年7月以来2年ぶりらしい)
220→235
やったぜ!
きたら頑張って経験値挙げてスキルポイントをゲットするんだ・・・・

②ルーンワード
新システム。
何か石。ステアップできるよ的な
ランダムらしい。再抽選にElyめっちゃ使うとかどんだけつかうの・・・


③レジェンドスキル2
けっこうつよくなるすごい
デストロイヤーのばあい
desutoro.JPG
最大ダメージ固定ってすごそう

ちなみに銃は超しょぼかったような気がします。無念。


ほかその1)バランス調整
運営の注目はソードダンサーとフライシュッツ
ほーりーさんもつよくなる?!

やったね!
ただ肝心のノワールの修正は?無いようですねわかります


ほかその2)オフイベじゃないなにかをやるだとか
収録がなんとか行ってましたがなんかイベントやるの?


運営さん頑張ってるみたいだからおうえんしています!!!!

それにしても運営オウガヤン好きだなw
私も結構好きだけどwwww

オウガヤンにみさとやんって名前つけてます()どうも、みさとやんです




今日の魔石トリオ
2017_06_29_22_00_14_000.JPG



今日は洞窟、魔石、城にいった。

あとはせっかくスキル書とか使ってるので
ギルドポイント稼ぎ一通り。
前日の終わりが3,175,610だった。
今日の終わりが3,279,366なので、本日は103,756ですね。
2017_06_29_23_15_52_000.JPG



タグ:ラテール

魔石はおやすみして~ [ラテール日常]

今日は魔石おやすみ。


ギルドポイントイベントが始まったので
ボスコロ、天コロ、上コロと、
洞窟とリベラ殿堂行ったくらいかな。
2017_06_28_22_36_25_000.JPG
今日の成果(101,237GP)
クエ報酬アップ書とか秘薬とかハニベア、デビべあ効果でいろいろアップ。
やろうと思えば一人ででも1,000,000GP行けるんじゃないかなーっててきとうに思ってます
やろうとは思わないけどな

てかもうキャンペーン2おわったとか気が早すぎませんか






2017_06_28_19_34_54_000.JPG
ちな、ランキング掲示板のやつ。期間中どんだけ上がるかな?


ランクエの報酬が追加されてました。
2017_06_28_19_38_19_000.JPG
つれてけ!!wwww

面白いタイトルだけどつけづらいタイトルたちでした。
決闘申請中とかいうタイトルでも、このタイトル見てくれて決闘してくれる人は居ないだろうなw





あしたはニコニコ生放送やるらしいです。朝の10時から・・・
タイムシフト予約しようね_(:3_ヽ)_

タグ:ラテール

終わってしまうやつ・・・ [ラテール日常]

強化イベントが終わってしまう・・・かなしみ
2017_06_27_22_10_29_000.JPG
とりあえず、銃とギターが+6になって、これが中途半端に・・・。
ガンブレと魔法用石が追いつきませんでしたね^p^
まだまだ頑張りましょう・・・


2017_06_27_21_59_03_000.JPG
今日の分魔石 トリオ。

あとは龍皇殿ソロ行ってきたくらいだと思われる。
ギルドコインはけっこう毎日プラント参加できるから、あと2ヶ月もかからんでギルドジェムは終わりそうかな?

龍皇殿の赤と青のやつが2セット目に突入しました。そんなに使いません。
デミゴットでも作ったら良いんでしょうか?!?!
次の新職もデミゴット方式にしてくれれば、だいぶやりやすいのだけど。
そうなれば作る価値はあるな~とは思ってます。
魔職やる元気はあまりないので装備移動できる物理系なら・・・という。

でも銃やるんだけどな




タグ:ラテール

ジェム変えたよ [ラテール日常]


今日の魔石 ペア。
2017_06_26_21_26_32_000.JPG

ギター+6でちょっとは火力増えたのかな?ようわからん

ぶどうがもうなくて悲しみに暮れてます。どうしよう・・・
サブだと3種類あるんだけど、つかってもメインには及ばないような気がします。
なんていうかオプション発生率が違いすぎた
メインは6000前後まで上がるしのう・・・


かなりちがう



2017_06_26_22_27_45_000.JPG
妥協かもしれないミネルバ赤1。
なんかミネルバセットにする意味がD1のせいでなくなったような気がしますね・・・
ジャッジメントやるならたぶん作ったほうがいいと思います()

まあ、黄色ミネルバも+9になったので
あと青を+2から+9にするだけなんだけど、
全部作ってみて比較しようかなっと・・・あんま分からんだろうけど・・・

http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2017-02-27
今の装備はだいたいこっちあってる





ちなみにもともと使ってたエルガイン赤1の4OP物理はオークションに流しました。
良ければご購入ください()
タグ:ラテール

ぎりぎりギター+6に [ラテール日常]

2017_06_25_21_02_44_000.JPG

 ギリギリだったけど+6になったぎたー


セーフ・・・


あと、力石とガンブレと魔法用石が残ってる・・・・まだまだ続くよ!




2017_06_25_22_19_54_000.JPG
きょうのぶんませき とりお



タグ:ラテール

今更の図鑑を覚えてきましたよっと [ラテール日常]

今日はとてもとても暇だったので色々回ってました。
アイテム図鑑2種、モンスター図鑑何枚か覚えてきましたとさ。

2017_06_24_18_52_09_000.JPG
・・・今更すぎワロタァ
ちなみに今日覚えたやつ→グリーンウィンピーク・モスマン・オクトラップ・グリーンリザディ・ミノタウロス
今更のやつばっかりなのさ\(^o^)/

モンスター図鑑→607/638
アイテム図鑑 →406/426


・・・ボスヤンのずかんおぼえれねー(^p^







先日の10周年のプリリンからタイトルとかゲットした人で抽選のウェブマネーがきたので
早速使いました。
追加で100LP課金してセルキー買いました。
2017_06_24_19_17_13_000.JPG
ちょうど5時間インした報酬の覚醒するやつがあったので使用したらこうなった。
やったぜ!!!初筋力S的な



きょうのませき
とりお
2017_06_24_20_37_53_000.JPG

ラテールパワー交換券は全力で浄水にしようと思います



タグ:ラテール

いつもどおりなのじゃ~^ [ラテール日常]

2017_06_23_21_41_21_000.JPG
今日の魔石トリオ。

今日も城いって龍皇殿いって、魔石いって、あとはサブ吸わせてリベラオーロラ殿堂、天コロ6周。
中途半端w

まあ、あと2日間やれば民が215になるのかなーと言う感じはしますな。
玉ももう少しで214か?






今は、ログイン3時間とか5時間とかのいべんとやってるけど、こちらも忘れずに!w


ベロスのNPC「セーラアセロット」のクエスト「最高級装備を差し上げます!」
これをクリアで、「ラテールパワー交換券×300個」もらえる。
WebのイベントBOXで受取。今回は普通にちゃんとリンク貼ってあるなw有能
このサイトからもリンク貼ってますので行けます。
右側のリンク集から。

タグ:ラテール

かわいいやつ、かいました [ラテール日常]

2017_06_22_18_33_08_000.JPG
うおおお\( 'ω')/
永久羅針盤デビべあ!!!!!
韓国ラテールのページでみてからほしいと思ってたんですわ

んで倉庫のものたち、あとエリアン素材とか、
使わないけど高く売れそうなやつほぼ売っぱらってかいました

倉庫のエリーが死にそうです(といってもまだ4Gだからかろうじて生き残っている・・・)
2017_06_22_21_04_51_000.JPG

ありがとうございました・・・!




2017_06_22_22_16_30_000.JPG
今日のトリオ魔石


残り日数から考えると、ギターすら+6にならないで石が全く強化できないで終わりそうです。
まだまだ続くよ!エリアンチャンネル!(元ネタ知らん人多いよな・・・)
ディズニーチャンネルは月1回のディズニーテーマパークとかディズニー舟とかの特集見たりしてます()
またまた始まるよ!エリアンチャンネル!



タグ:ラテール

結局これ(スキル振り) [ラテールスキル振り記録]

今のところ、
http://pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=64,63,o,6r,17,1po,1,1,1,1,1,1,llsk:7,nks4:8,nkuw:1,nkxo:5,nmci:8,nmcj:a,nn3g:1,non0:6,npes:8,nq6k:8,nqyc:1,nrq4:1,pq0o:1,pq3g:1,pria:1,pxno:3,pz78:1,q0qs:1,q1ik:1,1sbqo:1,1sbqp:5,1sbqq:a,1sbqr:a,1sbr6:a,1ugat:3,1ugau:3,1ugav:9,1ugax:9,1ugay:7,1ugaz:3,1ugbc:1,1ugbd:1,1ugwk:e,1ugwu:1,1unsp:5,1unsq:8,1unsr:1,1unss:1,1unst:1,1unt9:a,1wlg1:5,1wts1:5,1wts2:7,1wts3:7,231up:1,27b9q:c,2z6qe:1,3mqsh:1,3mrka:1,3msvj:1,3mt3t:1



もうちょい変更するならノワールふりの前うちなしくらいだけど、エリアンソロをこの前の動画みたいに上からやるんだったらそれはしないほうが良さげ。パーティーならそんなんかんがえなくていいから、
http://pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=64,63,o,6r,17,1po,1,1,1,1,1,1,llsk:7,nkuw:1,nkxo:5,nmci:8,nmcj:a,nn3g:8,non0:6,npes:8,nq6k:8,nqyc:1,nrq4:1,pq0o:1,pq3g:1,pria:1,pxno:3,pyfg:1,q0qs:1,q1ik:1,1sbqo:1,1sbqp:5,1sbqq:a,1sbqr:a,1sbr6:a,1ugat:3,1ugau:3,1ugav:9,1ugax:9,1ugay:7,1ugaz:3,1ugbc:1,1ugbd:1,1ugwk:e,1ugwu:1,1unsp:5,1unsq:8,1unsr:1,1unss:1,1unst:1,1unt9:c,1wlg1:5,1wts1:5,1wts2:7,1wts3:7,231up:1,27b9q:c,2z6qe:1,3mqsh:1,3mrka:1,3msvj:1,3mt3t:1
これでもいいような気もするやつな。
でもまわるかは知らん(ヽ´ω`)
ぷちでごあるとたぶんまわるんじゃないかなーとおもうけどバックステップで動きまくるんじゃないかしら(てきとー感)