So-net無料ブログ作成
検索選択

221レベルに。そしてクエ。 [ラテール日常]




2017_07_29_17_22_27_000.JPG
世界樹の雰囲気すき
そして一日しか持たない謎の床




今日はレジェンドすすめてレベル上げてなんかやった
2017_07_29_18_55_15_000.JPG

うぇーーーい

魔石は多分まったりやるのでしばらくかかるんだろうな

トリオ魔石。
2017_07_29_21_37_00_000.JPG




2017_07_29_21_47_50_000.JPG
221。


日曜、月曜、火曜居ないので、ランキング外になりそうだなーと思ってます。
会堂は・・・8人に溢れそうだから結局行けないかなw
旅行から帰ってきたら峡谷毎日行けるか試してみないとな。
30日スキルとペット復活させよかそうしよか


というわけで3日間更新はお休みします!!また水曜日にお会いしましょう!!


タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

エンチャントメモ [ラテール雑記メモ]

エンチャントのメモです!!

えんちゃ.JPG

匠の手のほうを使う場合はマイナス1するのです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

しばらくこれで確定スキル振り [ラテール日常]

http://pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=64,63,o,6r,17,1po,1,1,1,1,1,1,ljh8:5,lk90:5,llsk:7,nkuw:5,nkxo:5,nmci:a,nmcj:a,nn3g:8,non0:8,npes:8,nq6k:8,nqyc:1,nrq4:1,pxno:5,pyfg:1,q0qs:1,q1ik:1,1sbqo:1,1sbqp:5,1sbqq:a,1sbqr:a,1sbr6:a,1ugat:3,1ugau:3,1ugav:9,1ugax:3,1ugay:7,1ugaz:3,1ugbc:1,1ugbd:1,1unsp:5,1unsq:c,1unsr:1,1unss:1,1unst:1,1unt9:c,1wlg1:5,1wts1:7,1wts2:7,1wts3:7,231up:1,27b9q:c,2z6qe:1
これでどうだ!!!
前撃ちのポイントがおもすぎたのでノワールにしましあ。
ノワールは成長入りきってないので極力打たないようにしてます。
でもまわるっぽいからいいのか?

ばっくばっくしてくけど、腕でフォロー可能(



2017_07_28_21_41_20_000.JPG
今日は、城、魔石、殿堂リベラオーロラ、チョコガーデンに。
3人いればTA余裕でしたな。



2017_07_28_23_03_09_000.JPG
なんかS増えた。
プチレイレイのHpは上書きされて物理ダメになりましたとさ。


2017_07_28_18_38_21_000.JPG
くっそかわいい!!くっそかわいい!


でもこのフラッグ、羅針盤と同じ位置なんだよ。
あ、あれ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おおがたきたーよ [ラテール動画付き記事]



大型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!よ




新しいスキル振りだよ!!!
( お 試 し 中)
http://pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=64,63,o,6r,17,1v0,1,1,1,1,1,1,ljh8:5,lk90:5,llsk:7,nks4:i,nkuw:1,nkxo:5,nmci:8,nmcj:a,nn3g:1,non0:6,npes:8,nq6k:8,nqyc:1,nrq4:1,pxno:5,q0qs:1,q1ik:1,1sbqo:1,1sbqp:5,1sbqq:a,1sbqr:a,1sbr6:a,1ugat:3,1ugau:3,1ugav:9,1ugax:3,1ugay:7,1ugaz:3,1ugbc:1,1ugbd:1,1unsp:5,1unsq:c,1unsr:1,1unss:1,1unst:1,1unt9:c,1wlg1:5,1wts1:6,1wts2:7,1wts3:7,231up:1,27b9q:c,2z6qe:1
操作性は面白いです

アイアンバレットと、バーストバレットを交互にやる感じですね。
どっちにしろおもろいすきるだなーとおもいますwww
この振り方の問題点はスキル成長を1つ入れることができないことでありますな。
デストラクションちゃんと振ったほうが良いと思うんだ。アイアンバレットもあることだし。
それにしてもアイアンバレットのガトリング長すぎワロタ。
あとバーストバレットのデストロイホール楽しすぎワロタ


幸運はともには残念ながら切られました残念・・・

スキルポイントたりなぎてないてる


わろ

小さかったらユーチューブでみてください(((



2017_07_27_22_42_15_000.JPG
洞窟の前に、城行ってしまったために城前までで今日はクエスト終わりなのです。
新しいダンジョンは相当厳しいようなので(前から言われているが。)
やっぱ峡谷行ってからだな。
火力結構上がったので峡谷いけるかなー????的に思ってます




草はえるけどこのままにしとこうと思いますwwwww
2017_07_27_20_46_23_000.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

明日メンテっすね [ラテール日常]

なんで図書室なんかに・・・じゃなくて。

ダンガンロンパV3は一周目クリアしました。
あとはまったりおまけもーどか2周めやるくらいですか。
さいはらちゃんかわいいですね。でも頭の中身どうなってるのか知りたいっす




http://www.latale.jp/notice/notice_menteview.aspx?seq=2099

私の残像鏡は+7になるようですw


今日の魔石ペア
2017_07_26_21_50_01_000.JPG
耐久残念




最近ロボボプラネットのサントラ聞きながらラテールしてたりしなかったり。
せんかんハルバードとかVS.マッシャー兵長とかすき。
後者はあれだ、星のカービィ64のアレンジかなんかだと思う。
スタードリームと回歴する追憶の数え唄は鉄板。

真勝ちボスバトルのほうクリアできないからそっちのほうのおんがくわからぬ(笑)


てかこのサントラ取り込んだらぜんぶタイトルついてなくて、
くっそ大変な思いしてぜんぶタイトルつけたんだぜ・・・


・・・げっそり






2017_07_26_22_09_30_000.JPG
くろい。
最近15chのランキング掲示板の上が定位置になりつつある
タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ずかんいちまい [ラテール日常]

なんかおぼえた
2017_07_25_22_32_31_000.JPG

2017_07_25_22_56_53_000.JPG

やったぜ!(やったぜ?
バックアタックダメージも結構有用だよね



今日の魔石ペア。
2017_07_25_21_15_11_000.JPG
今日は二刀のエンチャチャレンジしたけどやっぱり駄目だった



タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

少しは上がっているのか? [ラテール日常]

今日の魔石ぺあ
2017_07_24_21_21_30_000.JPG
耐久はびみょうなのばっかりでしたとさ。
銃エンチャしたけど、13-13までいったが14はできなかったなー。14いければ今使ってるのよりは断然良くなったと思うけどw
むり~ぽよ~






2017_07_24_21_39_13_000.JPG
シロップとドロップバフ、自バフが入ってるらしい。


下の記事は2/27のやつだけど。
http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2017-02-27-1
2月に撮ったのは自バフもなしでリリースすらないけど・・・

ちょっとは進歩したらしいな(

少しは進歩したなら峡谷もいけるようになってるんだろうか?
なぞい

同じ条件でとったらこんなか
2017_07_24_22_53_39_000.JPG



2017_07_24_22_25_46_000.JPG
よくお着替えする



新しいダンジョンの動画とかあるらしいけど韓国HPはみても動画は見ない主義なので()
相当厳しいみたいなのでしばらく私は参加することはないだろうな。
まずは峡谷めざしますか・3・


タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

_(:3_ヽ)_ぴこー [ラテール日常]

2017_07_22_09_56_46_000.JPG
しろでもあんていの死亡!!


画像アップ間違ってた(笑)なので削除した・・・
今日魔石とりおした



ところで上級破滅エンチャ15レベルのクリ160%のやつ交換してくれる人いないか?
破壊手150%~160%程度の手と交換してほしいのだが・・・。
数値がそのくらいあれば上級じゃなくても可ですい
封印は0だ。すまぬ





よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




地味にこのサイトも調整しましたであ
→のところにtwitterとリンク2をせっち。


タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

くたー_(:3_ヽ)_ [ラテール日常]

2017_07_22_23_31_44_000.JPG
まあ今日はほぼ午前中にぜんぶおわらて

城とか名誉3種類的なのもやった。



そしてダンガンロンパがふりーずでかなり時間ロス泣き

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

さぼりーの [ラテール日常]

城しかやってなかった。
とりまダンガンロンパを大型までに終わらせないと。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ごめんよらてーて


2017_07_19_19_28_05_000.PNG
ちな、先日応募してみたやつのファッション。

タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム