So-net無料ブログ作成

うむ [ラテール日常]

峡谷の動画取ろうと思ったけど、まだ道中含めると20分近くかかるっぽいからむりだった。
ボスだけでも頑張ろうと思ったけど、死にまくってダメすぎたのでまたチャレンジします・。・
ちなみにボスだけで6-7分かかっております(¦3[___]



おしまい


今日は峡谷しかしてません(¦3[___]おやすみなさい

タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

そろれべりんぐその2 [ラテール日常]

ソロでチョコガーデン2周と、リベラ2周、オーロラ2周、天コロ20周いった。

あと経験値バフあまり使わないで殿堂とか峡谷とか魔石回ったりしたかなってくらいか。
2017_08_29_23_21_06_000.JPG

16%くらい上がったかなーってところだとおもいます。
まあまあかな。

ちなみにチョコガーデンは1回めが1分のこし、2回めが失敗w
あるえ。
なんかバフ消えるとダメみたいですね^p^かりょくぶそくーの




あとはこまごまとしたところで白い平原、冒険者の殿堂とか世界樹いった。

2017_08_30_21_41_21_000.JPG
あと2箇所~w
でも、決闘と、レベル235とかタイトル集めって難しいから、18になることはなさそうだね

タイトルはいまのとこ83かな?




2017_08_30_23_16_21_000.JPG
+6に。
だいぶ上がってきたね。
こおり終わったらつぎ月やって心臓に入ろう!



ちなみに


タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

というわけで【230れべる】 [ラテール日常]

うたプリは無かったことになりました。


今日は天コロ、リベラ、オーロラ、チョコガーデン1周をソロ、
そのあとに魔石(ギルド)、峡谷3人で。



まずレベリングソロ。
2017_08_29_21_26_17_000.JPG
230レベルの業績もおわったけど、あと295pt位ないとつぎのらんくいかないんだっけ。
いまのところむりそうなのよね

2017_08_29_21_49_24_000.JPG
チョコガーデン1周だけいったけど、ギリギリすぎてあぶない
3-4匹残ってたからぜんぶ倒してたら時間なさそうだなあ。
効率的に敵あつめれればどうにかなるんだろうけど。
ちなみにかきぽは必須である

2017_08_29_23_03_00_000.JPG
10月くらいに232が目標です(¦3[___]
このくらいから急に上がりにくくなりますのう。
でもリベラ1周分オーロラ2周とチョコガーデン1週で5%近く入るなら
まだまだ231はよゆうなような気がします。(ソロでやるならだけどな)
220のときも一日10%ちかくで毎日やってあげてたしな・。・
LEVELタイトルもう一つ買っておこうかなあ。







???「通勤電車もエリアンも、1秒の遅れが人生を変える」


というのも22じからエリアンいくぞーと行った本人が来なかったためである

私は場合によりますが待ちません^p^


めんどかったのでギルドの方に参加しましたとさ。おしまい

ほんとごめんよ/(^o^)\あいてむ・・・
タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ショックで寝込むwww [ラテール日常]

ラテール関係ないwwwwww

今日せっかくうたプリのアプリリリースしたのに持ってるAndroid端末3つとも対応してなくてwwwwwwwwwwwwwwwww


比較的新しいスマホなんですけどね・・・・・


iPod touchとかいうやつも何故かアプリおちまくってかなしみ
さきすすまねえ!!!!!


かなしみすぎてラテールそんなやってないです


2017_08_28_22_11_38_000.JPG
ちょっとだけ



かなしみーぬ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タグ:ラテール
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

あろうことかwww [ラテール日常]

あろうことか昨日と全く同じ構図のSSとりましたwwwwwwwwwwwww

くっそわろた



2017_08_26_20_50_47_000.JPG

ダメージが見やすくなった程度ですwww


ねたがないんじゃないのw



今日はいつもの名誉経験値はソロ、チョコガーデンはペア、峡谷4人、魔石トリオ、会堂7人かな。



昨日の経験値が30.83%で今日が
2017_08_26_23_48_14_000.JPG
だいたいあがるのは30%ていどくらいってところかな?
それならまだまだよゆうって言う感じ。
天コロ10-20週で1%-2%になったらたぶんそろそろ本格的w




今日は土曜なのでギルド会堂に。
何事もなく、プラント飛ぶ前に終わったのであった。
つよい




あしたは朝早いっぽいから昼帰ってきてとか寝てるだろう・・・




タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

めでたしめでたし? [ラテール日常]

昨日忘れてた氷バッジとってきた。
2017_08_25_23_16_33_000.JPG
めでたしめでたし。
あとはぜんぶ強化だけだから気持ちが楽だw
心臓は知らん。でもそのうちおわるさ

2017_08_25_21_47_11_000.JPG
迫力はある。


今日はチョコ、リベラ、オーロラ、殿堂、天コロ、魔石、峡谷、城かな。
2017_08_25_23_19_26_000.JPG
順調?頑張れば3日後あがるんだろうけどやるかどうかはわからないね。


会堂は・・・・ptmあるかお誘いあれば行くくらいか。(¦3[___]今日は寝

タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

SSとってなくてわろ [ラテール日常]

今日は魔石と峡谷と城と会堂いった。

せっかく氷バッジに12はれたのにwww

また明日覚えてればとることにします

アクセの方はぜんぜん13はれないなー。

仕方ないけど(・Д・`)


今日もみんなありがとお

魔石→ふつうにおわた。
15-20分で終わったんじゃないのはやすぎ

峡谷→だいぶ死ななくなってきたからうれしい
でも燦然なくなったらどうなるんだこれ

城→さくっ

会堂→銃は大量に集めて場所固定して狩る職じゃないので素直に誰かが集めたやつちょっと遠くからうつくらいじゃないとムリすぎた

引き撃ちならなんとかなるんだろうが

というかわたしがあつめるとろくなことにならないかんじがしています。ぐぬぬ



ぴこぴこふぁんたじーです。

そしてタゲ全般どうすれば良いのか未だにわかりません。学ばないやつめ


そろそろ動画とってボスの動きくらい見とくか・・・orz







タグ:ラテール
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

おーっと投票が開始されたようだ!!【229レベル】 [ラテール日常]

LAT48の投票が開始されたようだ。

CHARACTER : NO.342
https://www.latale.jp/community/fashion/com_fashionstatus.aspx?sort=6&t=24&n=+LAT48%91%e62%8a%fa%8c%f3%95%e2%90%b6&no=342

応援よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
入れるとは思っていないので・・・・。
入れたら良いんだけどなあ・・・




今日は天コロソロとか魔石とか峡谷とか洞窟とか会堂いった。

あ、あれ。天ころって10週じゃなかったっけ・・・という設定ミス的・・
まだ20週でした。おかげで229になりました。
2017_08_23_22_59_30_000.JPG
目標はとりあえず幸運はともにがMAXふれるようになる+ルーンワードとれる232だったりするのだが・・・

230は行ける気がするけどそれ以上は微妙すぎてわろち

でも一日10%ふえるようならまだまだよゆうよゆう・・・。
でももう少しでLEVELタイトルいなくなるかなしみ。
9月入ったらでも買い足そうかな・・・どうしようかな・・・



今日の魔石ペアと会堂
2017_08_23_22_53_20_000.JPG
こんなにもらっていいのだろうか・・・!!!(Part10くらい)
でも日によってやっぱ個数バラバラだなーっていうかんじかな。
3つだった日もあったりする。



ただ、エンチャするお金(あ)
まだ6Gほどあるけどだいぶやばいよなあ・・・・
黄金ハンマーくっそたけえ


2017_08_23_22_55_27_000.JPG
2017_08_23_22_55_30_000.JPG
まだまだ。
でもこういうの使ってるうちに増えてってるからちょっとわくてか


あしたもがんばろ・3・




おまけ

http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2017-08-23

エンチャの表みたいな物体作りました。
よかったらドウゾ

チェックしたところが足し算されるだけですけどね!!!

タグ:ラテール
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

エンチャント表(その2)【11/12更新】 [ラテール日常]

チェックを入れると計算してくれます。わかってると思うけど注意事項は下に書くのです。


 通常エンチャント(95%)
 ジェム・特殊・11貼(70%)
 12貼(60%)
 13以降(50%)
 (ペット)でかモッチー(1%)
 (顔)エンチャメイク(2%)
 (眼鏡)エンチャ仮面(2%)
 (タイトル)ミダスの手(3%)
 (タイトル)匠の書(2%)
 (消費)馬ポーション(5%)
 (消費)エンチャント秘薬(3%)
 (消費)エンチャント妙薬(2%)
 (消費)エンチャント新薬(2%)
 (消費)上級エンチャント新薬(3%)
 (消費)上級エンチャント妙薬(3%)
 (その他)ルーンワード(1%)
 (ジェム専用)スーパーハンマー(10%)
合計%:


(((注意事項)))
全部チェック入れると全部計算されますので必要に応じてチェックを入れるよいいと思うよ
わかってると思うけどタイトルはどっちかしか一緒に使えないからな!!!
上級アイテムエンチャント秘薬と上級アイテムエンチャント妙薬ってのがクエストでてにはいりますが、普通の秘薬と妙薬とは一緒に使えません。

ソースは自分で書いてないのでほぼコピペ君ですごめんなさい^p^
ミスが有りましたらコメントにでもお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日も基本れべりんぐ [ラテール日常]

チョコ+名誉3種とかいろいろまわって。それ以外は峡谷魔石くらいか。
2017_08_22_22_51_56_000.JPG


その後にソロ天コロ・・・
2017_08_22_22_59_19_000.JPG
天コロとかならこのくらいダメでるのか・・・

2017_08_22_23_26_39_000.JPG
天コロソロだけでまだ12.98あがるの?
20周はすごいうまかったです・・・・


残念ながら周回数2倍軒並み終わっちゃうけど、
通常の回数でも明日できればあがるのかなあ。


なぞい



ちなみにステみたらだいたい2900~3300くらい経験値で回ってるぽい
LEVELタイトルがつよすぎた

2017_08_22_22_51_15_000.JPG
5人でまわった。
だいたい所要時間15分かかってないんじゃないでしょうか?
つよい


タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム