So-net無料ブログ作成

きょうは会堂の日 [ラテール日常]

一週間にに一度の会堂の日です!
2017_09_30_22_50_52_000.JPG
メンバーが集まるとプラントで飛ぶ前に行けるからいいねえ。


てか途中まで私のそうびらんいっぱいだったよね
あああああああああああああそうびひろってないかもしれねえwわろた

まあ、そこそこもらったのでいいのです(¦3[___]

いまのとこギルドでは一週間に一回くらいしか行けないけど、20-30分で回れるようになればまいにちいけるんだろうけどなあ・・・・




中途半端わろた
20170930.JPG
でもあしたやってちょろっとやればおわりそうだしまいっか


タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ねむい・・・・ [ラテール日常]

天コロ2週と魔石だけでギブアップですわ・・・・

オヤスミナサイ・・・・・

2017_09_29_22_37_07_000.JPG
ませき4にん。

エリアンのランクエがでないからジェゴのらんくえやったんだけど
それほうこくしたら エリアンの ランクエが でたよ

しょぼんぬ



今日はさきにスキル振りの記事書いてたり
http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2017-09-29
ノワールふらないんだったら移動速度か最大あげるかどっちかです。
でも生存本能最大固定でもなんでもないし、
移動速度でも良いようなきがするんだよなあって言う感じはあるけどね


タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

232銃スキル振り。 [ラテールスキル振り記録]

レベルがあがったので記事をかきなおすことにしたのであった。


http://pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=6g,6f,o,73,17,1po,1,1,1,1,1,1,ljh8:5,lk90:5,llsk:7,nkuw:5,nkxo:5,nmci:a,nmcj:a,nn3g:8,non0:8,npes:8,nq6k:8,nqyc:1,nrq4:1,pxno:5,pyfg:1,q0qs:1,q1ik:1,1sbqo:1,1sbqp:5,1sbqq:a,1sbqr:a,1sbr6:a,1ugat:3,1ugau:3,1ugav:9,1ugax:9,1ugay:7,1ugaz:3,1ugbc:1,1ugbd:1,1unsp:5,1unsq:c,1unsr:1,1unss:1,1unst:1,1unt9:c,1wlg1:5,1wts1:7,1wts2:7,1wts3:7,231up:1,27b9q:c,2z6qe:1

前回のものに幸運は共にをプラスしただけ。

でも問題点はまったくなく回れるんでこんな感じでいいんだとおもうっす。
CT減ペットとブラス強化おわっていれば、ノワールなしでも大丈夫だと思います。
というかいまでもふらなくともなんとかはなるけどわたしゃ下手くそだったのでたまに棒立ちだからノワール振った・・・( ˘ω˘っ )3


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

うさぎの頭 [ラテール日常]

なんかインしてすぐ押し付けられた(¦3[___]

2017_09_28_20_54_02_000.JPG

これ私がたまーにかぶってるパンダのほしのやつのうさぎversionなのね
http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2017-04-05
パンダはこれ。


2017_09_28_22_59_26_000.JPG
カラオケ部になりました(一瞬だけ)
結局なぜか隠しキャラなんだけどね。
今のタイトル数は82。
今後タイトル増えれば120行けるかなあ・・・・・謎


タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

取り戻した・・・? [ラテール日常]

2017_09_27_23_00_23_000.JPG
PTMに買いますっていうのがあったので以前使ってたものを売りました。
さようならダイナスティ銃。
封印あと4?くらいもあるからいろいろなところに行って使われてくれればいいな・ω・


そして私は昨日ルーンワードで失ったエリーを取り戻したのであった

~完~




っていうのは今日の最後の話だけど。


今日は野良天コロ+名誉PTやった。
ジャッジで。
25%↑あがって、すげえよくあがるなあー感
(まあ、銃で221にするのもっとペースかなり早かったけどな)

20170927.JPG
ってことで。

あとはギルド魔石。
半々に分かれてやったやつ。
私がドジったせいで左の玉を壊せないでみんな死にました。
あわれ。


ごめんよ・・・(¦3[おふとん]にこもることにするよ・・・




2017_09_27_23_07_06_000.JPG
ただのおまけ。
つぎの武器はすごい青か緑系の武器希望・ω・

タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

レベル上がったど!!!【232レベル】 [ラテール日常]

やっとあがった!!!

2017_09_26_21_06_31_000.JPG

さて次のレベルは・・・・・
なんのことでしょうかね
(すっとぼけ

2017_09_26_21_41_14_000.JPG
しばらくまったりやります・・・・・・・


2017_09_26_21_37_15_000.JPG
2Gあたりふっとびました。若干の妥協しました^p^


というわけでめでたしめでたし




今日はフラゲしたSAOオーディナルスケールをみていたので
ラテールはレベルあげだけです!!!わろち

面白いよオーディナルスケール

タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

明日には上がる。 [ラテール日常]

今日まわったのはレベリング、城あたりかな。

あと未知の倉庫でジャッジ久々に。
てかなんか敵の名前wwwww
なんなんでしょうねえ・・・?
狐娘寺の関門は懐かしいすきなマップだったりはするけど・・・・
2017_09_24_23_15_42_000.JPG
少しずつ進めないとレジェンドクエスト詰まるしなあ。

まだここだったのです
2017_09_25_22_56_22_000.JPG
レイドのドロップ品どこやったっけなー。どっかのサブが持ってたようなきがするなあ



2017_09_25_22_47_42_000.JPG
84.86→96.82
おしかったな。
でも明日には232かな。やったぜ



2017_09_25_21_12_56_000.JPG
拾うのε( c ´ω`)まだかなーまだかなー( ´ω`っ )3
お空飛んでるやつのライオナー?だっけ?そんな感じのやつの図鑑が終わってない


2017_09_25_21_51_48_000.JPG
アイテム図鑑完了!
あとはモンスター図鑑の方・・・なにおぼえてないだっけ????


明日は確実にレベリングはすると思うよ多分

タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

もう少し・・・ [ラテール日常]

でもまだあがってないw

今日も経験値稼ぎ。
2017_09_24_21_54_35_000.JPG
73.40→84.86

ちまちま。
235とかやばそうw



2017_09_23_23_22_37_000.JPG
やっとおぼえた。
あと2つ。。。
でもモンスター図鑑もまだだしやらなきゃな


2017_09_24_21_52_38_000.JPG
アサギのバレッタだと結構いいね。
これ待機モーションもガンスリンガーになるぽいしいいねぇ・・・



2017_09_24_22_23_46_000.JPG
4人で。
ありがとう・ω・
圧倒的楽感




あしたもがんばりまそう
ε( c ´ω`)( ´ω`っ )3
タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

きょうはがんばったような(多分 [ラテール日常]

今日はレベリングしたり
いろいろw

せっかくのリレーイベントだから
2017_09_23_23_03_15_000.JPG
61.25→73.40かな。やっぱうまし


2017_09_23_22_56_44_001.jpg
プラントバフで飛ぶ前に間に合ったからいいね!
とんだらだるいしな・・・・・・・・




2017_09_23_23_00_02_000.JPG

魔石はソロ。会堂は4人。
ほぼ会堂以外の装備が出来上がってるから大幅な火力上昇は課金するしかなくなったわけだが
果たして。


タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

めらめら [ラテール日常]

今日は洞窟しかやっていません!わろた

2017_09_22_21_05_37_000.JPG

15分ってことは峡谷とそんなに変わらんってこった。
バフ量はこっちのほうがものすごく少ないけどさ
量同じならたぶんもっと早く終わると思うよたぶんね




2017_09_22_20_15_18_000.JPG
ひまだからお散歩
ここのマップシナリオのためだけにあるようだからもったいないようなきがするよねえ・・・




2017_09_22_20_36_37_000.JPG
ギター売れました!!意外とこんくらいなのかな。需要。



2017_09_22_22_35_13_000.JPG
ってことでまえからやってみたかった足元に炎が実装されました。


めらめら

生存本能つかってクリームプリリンと移動速度の霊薬、
WWかけてもらったらめちゃ早くて笑うから




タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム