So-net無料ブログ作成
ラテール日常 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

とりまアビオコーラ回収成功。 [ラテール日常]

だいたい回収したのでいいと思います(¦3[___]
10/4はメンテ前回れないからこんなもんだと思いますε( c ´ω`)( ´ω`っ )3

でもまだ青汁結構あるから今あんま使うことは・・・・・・・・・・・

20171003.JPG

CT違うから青汁でも間に合わないときにつかうことにしおう


2017_10_03_21_37_47_000.JPG
アサギのバレッタ裝備してたの忘れて突入&覚醒Ⅰ
バフいっぱいあるからアレでもこんだけダメでるんだね



2017_10_03_22_40_56_000.JPG
そしてなんがかんだでなんも経験値バフ入れてないけど1.4%あがった。
だまってても3ヶ月後にはレベルアップしそうな勢いだけど。
やる気があれば経験値上げします。サブレベル上げ吸わせもやらなきゃですな。
民219、玉214なので民が220になったら玉上げる予定であります。
どうせ吸わせるならメインも経験値バフ入れるからな・・・




魔石レジェンド一日目の周り方今日はじめて知ったよ。
でもつぎやるときまで(ジャッジやってないし)きっと覚えてられねえ

ε( c ´ω`)あざらしだから( ´ω`っ )3





秋祭りポーションほぼつかわんで消えるwわろち
タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

おっ [ラテール日常]

今日は魔石、峡谷一周、城。

あと会堂のお誘いがあったのでいってきた!ありがとなす!ε( c ´ω`)( ´ω`っ )3

2017_10_02_22_22_28_000.JPG
吹っ飛ぶ・・・・・

タゲ持ってる時どうすりゃいいんだろうなーうーむ


あとギルド魔石が戦力が足りなくて今日はやらなかったみたい
なんか申し訳ないな・・・・
その前に行っちまってた!!!((・Д・`))



のむぞ~~
2017_10_02_23_18_32_000.JPG
まちがえて押した。よくある




あとなんもやってない暇がちょっとあったから
ステータスメモ更新と、図鑑未習得リストっていうやつをつくっていたんだ。

誰得でもないただのメモです。

すぐにでも習得できそうなのがまじってるけどきにしない。

アメ短剣とチョコ盾ってまだクッキーガーデンででるのかな?

タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

そこそこにやるよ_(:3_ヽ)_ [ラテール日常]

きょうは峡谷、久々に4人で!!
2017_10_01_19_58_08_000.JPG
やっぱ4人いると楽だねー
でも上上がってる^p^


レベルあげ。
2017_10_01_20_32_40_000.JPG
ぎりぎりになってしまったね。
2017_10_01_22_13_41_000.JPG
リレーイベントの500来てるときはやってもいいかなーって思うんだけど、それ以外のときはなあ。
だいたいリレーイベント平日のときで一日4%くらいなんじゃないかなーって思うんだよねえ。
やっぱ231からだいぶあがりづらい

20171001.JPG
うむ。もうすこしだ

さいきんうおおおおおってやることなくなったな・・・・^^;
会堂がもう少し手軽だったらなあ・・・つらみ
タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

きょうは会堂の日 [ラテール日常]

一週間にに一度の会堂の日です!
2017_09_30_22_50_52_000.JPG
メンバーが集まるとプラントで飛ぶ前に行けるからいいねえ。


てか途中まで私のそうびらんいっぱいだったよね
あああああああああああああそうびひろってないかもしれねえwわろた

まあ、そこそこもらったのでいいのです(¦3[___]

いまのとこギルドでは一週間に一回くらいしか行けないけど、20-30分で回れるようになればまいにちいけるんだろうけどなあ・・・・




中途半端わろた
20170930.JPG
でもあしたやってちょろっとやればおわりそうだしまいっか


タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ねむい・・・・ [ラテール日常]

天コロ2週と魔石だけでギブアップですわ・・・・

オヤスミナサイ・・・・・

2017_09_29_22_37_07_000.JPG
ませき4にん。

エリアンのランクエがでないからジェゴのらんくえやったんだけど
それほうこくしたら エリアンの ランクエが でたよ

しょぼんぬ



今日はさきにスキル振りの記事書いてたり
http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2017-09-29
ノワールふらないんだったら移動速度か最大あげるかどっちかです。
でも生存本能最大固定でもなんでもないし、
移動速度でも良いようなきがするんだよなあって言う感じはあるけどね


タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

うさぎの頭 [ラテール日常]

なんかインしてすぐ押し付けられた(¦3[___]

2017_09_28_20_54_02_000.JPG

これ私がたまーにかぶってるパンダのほしのやつのうさぎversionなのね
http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2017-04-05
パンダはこれ。


2017_09_28_22_59_26_000.JPG
カラオケ部になりました(一瞬だけ)
結局なぜか隠しキャラなんだけどね。
今のタイトル数は82。
今後タイトル増えれば120行けるかなあ・・・・・謎


タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

取り戻した・・・? [ラテール日常]

2017_09_27_23_00_23_000.JPG
PTMに買いますっていうのがあったので以前使ってたものを売りました。
さようならダイナスティ銃。
封印あと4?くらいもあるからいろいろなところに行って使われてくれればいいな・ω・


そして私は昨日ルーンワードで失ったエリーを取り戻したのであった

~完~




っていうのは今日の最後の話だけど。


今日は野良天コロ+名誉PTやった。
ジャッジで。
25%↑あがって、すげえよくあがるなあー感
(まあ、銃で221にするのもっとペースかなり早かったけどな)

20170927.JPG
ってことで。

あとはギルド魔石。
半々に分かれてやったやつ。
私がドジったせいで左の玉を壊せないでみんな死にました。
あわれ。


ごめんよ・・・(¦3[おふとん]にこもることにするよ・・・




2017_09_27_23_07_06_000.JPG
ただのおまけ。
つぎの武器はすごい青か緑系の武器希望・ω・

タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

レベル上がったど!!!【232レベル】 [ラテール日常]

やっとあがった!!!

2017_09_26_21_06_31_000.JPG

さて次のレベルは・・・・・
なんのことでしょうかね
(すっとぼけ

2017_09_26_21_41_14_000.JPG
しばらくまったりやります・・・・・・・


2017_09_26_21_37_15_000.JPG
2Gあたりふっとびました。若干の妥協しました^p^


というわけでめでたしめでたし




今日はフラゲしたSAOオーディナルスケールをみていたので
ラテールはレベルあげだけです!!!わろち

面白いよオーディナルスケール

タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

明日には上がる。 [ラテール日常]

今日まわったのはレベリング、城あたりかな。

あと未知の倉庫でジャッジ久々に。
てかなんか敵の名前wwwww
なんなんでしょうねえ・・・?
狐娘寺の関門は懐かしいすきなマップだったりはするけど・・・・
2017_09_24_23_15_42_000.JPG
少しずつ進めないとレジェンドクエスト詰まるしなあ。

まだここだったのです
2017_09_25_22_56_22_000.JPG
レイドのドロップ品どこやったっけなー。どっかのサブが持ってたようなきがするなあ



2017_09_25_22_47_42_000.JPG
84.86→96.82
おしかったな。
でも明日には232かな。やったぜ



2017_09_25_21_12_56_000.JPG
拾うのε( c ´ω`)まだかなーまだかなー( ´ω`っ )3
お空飛んでるやつのライオナー?だっけ?そんな感じのやつの図鑑が終わってない


2017_09_25_21_51_48_000.JPG
アイテム図鑑完了!
あとはモンスター図鑑の方・・・なにおぼえてないだっけ????


明日は確実にレベリングはすると思うよ多分

タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

もう少し・・・ [ラテール日常]

でもまだあがってないw

今日も経験値稼ぎ。
2017_09_24_21_54_35_000.JPG
73.40→84.86

ちまちま。
235とかやばそうw



2017_09_23_23_22_37_000.JPG
やっとおぼえた。
あと2つ。。。
でもモンスター図鑑もまだだしやらなきゃな


2017_09_24_21_52_38_000.JPG
アサギのバレッタだと結構いいね。
これ待機モーションもガンスリンガーになるぽいしいいねぇ・・・



2017_09_24_22_23_46_000.JPG
4人で。
ありがとう・ω・
圧倒的楽感




あしたもがんばりまそう
ε( c ´ω`)( ´ω`っ )3
タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | 次の10件 ラテール日常 ブログトップ