So-net無料ブログ作成
ラテール雑記メモ ブログトップ

グランシンフォニアの絶対音感 [ラテール雑記メモ]

忘れそうなのでメモリがてら。
アーキシティアップデートで実装したスキル。
2017_10_18_20_20_40_000.JPG
左から耳のマークのスキルまで全部演奏すればバフがかかる。
1~0まで押した時点で耳のマークのスキルのアイコンがかわるのでそれを押せばバフゲットだぜ!

ちなみに先に絶対音感スキルつかうとメロディがながれる。
バフかけるときは先に使う必要はないけど、音程はわかるのかな。



なんかあったら追記する
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

覚えてない図鑑リスト [ラテール雑記メモ]

その名の通り・・・ツッコミはなしだ!!!
(2017/11/13更新)

・モンスター図鑑
★Lv161-180
ボスヤン
付喪鬼神
エージェントシュバルツ

★Lv201-220
野獣兵
デモネ
ミスティー
パンピ
ライオナー
キリングマシーンドリラー
キリングマシーンレーザー
ドワーフ打撃隊
ドワーフ突撃隊
ダークユニコーン
ブルーユニコーン
ダークペガサス
ブルーペガサス

★Lv221-240
龍皇殿の連弩兵
龍皇殿の近衛剣兵
ダークエルフ戦士
デットリースパイダー毒術士
インプ追跡隊
青い沼地部族狩人
サキュバス魔法使い
バタフライライダー捜索者
エリートサテュロス闘士
抹茶たい焼き
アーキゴーレムイエロー
ブラスターキャボット
酸性ラヴァバブル
猛毒ラヴァバブル
ドワーフ投擲隊
溶岩ラヴァバブル
ガトリング兵団
大砲兵団
散弾銃兵団
アーキゴーレムピンク
アーキゴーレムブルー
シーフキャボット
ナイトキャボット
レッド魔法使いの弟子
黒いシセル
青いシセル



★Lv241-260
青い沼地部族剣闘士
サキュバス暗殺者
バタフライライダー呪術師
バタフライライダー追跡者
ナイトシェード
アークシェード
シェードボーン
インキュバス上級戦士
バフォメット

★突然変異モンスター
突然変異プリョン

★ボスモンスター
ブラス
フリン



・アイテム図鑑
★戦闘装備
未知の星バッジLv.10
未知の星バッジLv.20
未知の星バッジLv.30
未知の星バッジLv.40
未知の星バッジLv.50

★イベント
不穏な気の魔法ネックレス
不穏な気の魔石
突然変異プリョンの翼
コントロールヘルメット
アーキリアクターマーク1
衝撃吸収装置
アーキリアクターマーク2
エネルギー受信装置

★ファッション装備
チョコレート盾
アメ短剣

★その他
UFOエンジン
火炎の核の破片
魔力封印用手術手袋
作動しない水の魔石
燃える皮膚破片
波打つ尻尾の毛
苦いチョコチップ

★その他コレクション
ボクボク人形
アーウェン人形

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

エンチャントメモ [ラテール雑記メモ]

エンチャントのメモです!!

えんちゃ.JPG

匠の手のほうを使う場合はマイナス1するのです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やる時間がなかった [ラテール雑記メモ]

今日はラテールやるじかんがありませんでしたε( c ´ω`)( ´ω`っ )3

おわり。


19日までアイテムドロップ率100%アップらしいから、明日からはちゃんとそこそこ回ろか。
ほかは・・・天ころは回らないだろうな・。・

タグ:ラテール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ラテール新規の難しさ [ラテール雑記メモ]

暇だから雑記をば・・・


昨日、うちのギルドはなんかおかしい頑張る人が多いから異常に見えるけど、
一般クラスでは世界樹クラスが圧倒的に多いんじゃないかー的な話ししてたのな。



一からラテールやろうと思ったら、まずレベル上げでちょっとつまずく。
とは言えクエストで貰えるクエスト報酬アップ書とか、
その他アイテム使えばレベルはあげられるはず。

そして190超えてやること増えて、200まではそこそこ上がるんだけどそこからのハードルが高いのである。




200まで上がって、レストランの装備がない場合が特につらい
なんもできない。

私の場合は193時点でイミル、TA仙・妖精樹・白い平原、
デゴス・ニョルズ・レストラン・ボリウッドとか行ってたっぽい。
(てかその頃のPTMはまだ上コロ行きあっててわろた)

194時点での見える赤ダメージは160,000程度であったという。
200の最初で300,000くらいだったと・・・?
後半では700,000も出せるスキル合ったぽいけど
200-203の期間は相当長かったような・・・

200レベルですぐ、世界樹は出来ている必要はないと思う
(SS見返しても200のときはホリスタショット+1だったし・・・)

ただ、私がその頃は大体2~4人で色々回ってたから、とりあえず・・・・




積極的にギルドに入ろう!


というか一人でやるだけや、待ってるだけじゃ結局何も出来ません\(^o^)/
(後半部分それいつものわたしや)



ギルメンが色々まとめてくださってますので新規さんはぜひ見て欲しい
https://www65.atwiki.jp/fensalir/


ギルメン今は積極的に募集してないけど頑張ってくれるならご招待しますヨ\(^o^)/
タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ラテール雑記メモ ブログトップ