So-net無料ブログ作成
ラテール動画付き記事 ブログトップ
前の10件 | -

さぼりーの [ラテール動画付き記事]

今日はさぼりまーす( ˘ω˘っ )3おやすみなさい



おとといからあたためてたチョコガーデン。
とりま時間内に回れた記念




( ˘ω˘っ )3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ひととおり [ラテール動画付き記事]

一通りやったけどほぼソロ的な
天コロ、チョコガーデン、リベラオーロラで1h、おまけで殿堂。
あとは峡谷もソロ、魔石もソロ。
会堂はギルドか。



2017_09_02_20_45_22_000.JPG
今更覚えました。いまさらすぎww
こういう機会でもないとあまり必要ないものはやらんからのう


2017_09_02_10_31_13_000.JPG
1回目1分くらい残しでもギリギリになる。
基本ヘタクソだからなあ・・・・

2017_09_02_18_12_54_000.JPG
おぼえた!!!あいす


2017_09_02_20_28_26_000.JPG
今日の成果


2017_09_02_20_46_22_000.jpg
22%上がったのかな?
分からんけど




おまけ

ゲルスボスだけ

デビべあとコタロウがいればだいぶ楽ってか


会堂はどうやって動けばいいか分からんなあ・・・
毎回ほぼ違うパーティにはいってるけど、
そのチームによってぜんぜん違うのな・・・むずい
行ってる回数も少ないからそういうとこもあるのかもしれんが。慣れか・・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

いろいろまわって?【228れべる】 [ラテール動画付き記事]

龍皇殿、魔石、天コロ、リベラおーろら殿堂、城、洞窟、会堂とかいろいろまわった日だった。

22じ前にチョコガーデンいがい↑をまわってひぃひぃいってるご老人です




民のレジェクエをコンビネーションまで頑張ってやった。
楽になったとは言え鳥さんたちたいへんだったよ・・・・
2017_08_20_12_43_08_000.JPG
これでとりあえずバフ良いかな・・・?^p^




2017_08_20_19_16_21_000.JPG
ダイナバッジがやっとゲルスバッジになりました。
でもとりあえずこの先は太陽のところを12はるの頑張りたいと思います・・・
こわれるうううううううう



2017_08_20_21_30_48_000.JPG
会堂と魔石トリオ。
8人パーティの会堂だった。(野良)
野良っていろいろな人がいるからおもろいっすわー

私は・・・・転げてばっかりでぐしゃってますけど_(:3_ヽ)_
でも今回は死は比較的少なかったかもしれない。
普段はここまでの人数多くで行くこともないからか。


たまーに人数多すぎると逆に難しくなるダンジョンあったりするのがアレ
(洞窟とかそういうやつか)
会堂はいっぱいいたほうが良いと思うけど・・・・




2017_08_20_22_04_24_000.JPG
チョコガーデン行ったら24.79になったくらい


残念、名誉4週が終わるまでに230なれんかったなw
あとはまったりやるしかないかあ・・・・ぐぬぬ




おまけ
記念に。


着地し王
最初は苦手でしたが、だいぶできるようにw
進歩した・・・・・・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんかつくった。 [ラテール動画付き記事]

ドリゲ武器がけされるっていうから作ってみたんだ・・・

2017_08_13_21_53_32_000.JPG

ちなみにエリアン武器は今日の4人でやったやつ。

今日は城、名誉経験値、魔石、会堂、峡谷、洞窟に行ったかなっていうくらい。



城が動画になるくらい短くなったのでとってみた。
だいたい20分におさまれば取れるかなー取れないかなーっていうくらいだったりします。

ペットバフ、霊薬一通り、シロップ、あとイベントのアイテム使用(プリリン関係?)かな?
装備とかはいつものページをみてくだせえ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

そういえばとりわすれたよね [ラテール動画付き記事]


フライシュッツレジェンド2(レンジャー系レジェンド2)






今日は魔石、会堂道中途中まで、あとは名誉3種チョコ。


今日の成果
2017_08_07_23_01_44_000.JPG


とりまこんくらいやったくらい・・・
マントとストッキングがむずかしそーだなー感
2017_08_07_23_26_16_000.JPG
いちおうフルセットにはしてある。
指輪とマント、ストは10はりだけど。
あとは行けたら更新と強化しようかと思うところだよねえ。




経験値は224の67.02%まで行きました。
明日上がるかな?
あがらないかな?くらいだと思います

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

おう・・・ [ラテール動画付き記事]


覚えた!
2017_08_04_21_39_43_000.JPG

これも覚えた!!
2017_08_04_20_24_07_000.JPG


フライシュッツのレジェンド覚醒。
斜め上からだった・・・



今日は魔石行ったり名誉行ったり、峡谷いったり、会堂・・・・

会堂では迷惑かけっぱなし!!!!ごめんなさい!!!

初見だったので道がわからなすぎた_(:3_ヽ)_



何回か行けば多分慣れると思う・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

222レベルになったど~ [ラテール動画付き記事]

2017_08_03_22_05_25_000.JPG

今日の魔石トリオとついでに222レベルに上がった!ってやつ。

今日のメニューは昨日と同じで
魔石、殿堂リベラオーロラチョコ、峡谷。
峡谷は時間かからないけど死にまくるのが難点

動き覚えよそうしよ




短いおまけ。
これに気をつけよう!!!!(そんなもんわかってるわ!というツッコミはなしで)

たしかにゴリ押しすればなんとかはなるかもしれないけど・・・



ここまで上がるんだな感。
2017_08_03_20_44_39_000.JPG
30日スキル消えたらむりすぎてわらう
消えるまで毎日峡谷いかねばなーと思っています・・・むりかも・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

おおがたきたーよ [ラテール動画付き記事]



大型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!よ




新しいスキル振りだよ!!!
( お 試 し 中)
http://pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=64,63,o,6r,17,1v0,1,1,1,1,1,1,ljh8:5,lk90:5,llsk:7,nks4:i,nkuw:1,nkxo:5,nmci:8,nmcj:a,nn3g:1,non0:6,npes:8,nq6k:8,nqyc:1,nrq4:1,pxno:5,q0qs:1,q1ik:1,1sbqo:1,1sbqp:5,1sbqq:a,1sbqr:a,1sbr6:a,1ugat:3,1ugau:3,1ugav:9,1ugax:3,1ugay:7,1ugaz:3,1ugbc:1,1ugbd:1,1unsp:5,1unsq:c,1unsr:1,1unss:1,1unst:1,1unt9:c,1wlg1:5,1wts1:6,1wts2:7,1wts3:7,231up:1,27b9q:c,2z6qe:1
操作性は面白いです

アイアンバレットと、バーストバレットを交互にやる感じですね。
どっちにしろおもろいすきるだなーとおもいますwww
この振り方の問題点はスキル成長を1つ入れることができないことでありますな。
デストラクションちゃんと振ったほうが良いと思うんだ。アイアンバレットもあることだし。
それにしてもアイアンバレットのガトリング長すぎワロタ。
あとバーストバレットのデストロイホール楽しすぎワロタ


幸運はともには残念ながら切られました残念・・・

スキルポイントたりなぎてないてる


わろ

小さかったらユーチューブでみてください(((



2017_07_27_22_42_15_000.JPG
洞窟の前に、城行ってしまったために城前までで今日はクエスト終わりなのです。
新しいダンジョンは相当厳しいようなので(前から言われているが。)
やっぱ峡谷行ってからだな。
火力結構上がったので峡谷いけるかなー????的に思ってます




草はえるけどこのままにしとこうと思いますwwwww
2017_07_27_20_46_23_000.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今更ながら成長終わったよう。 [ラテール動画付き記事]

2017_06_20_21_52_04_000.JPG
やっとバックステップショットも成長終わったようです。
でもなんかあんまりしっくりこないスキル振りだなーって思うわけだよ。
なんか良い振り方ないかなーってまた考えてみよう・・・・

2017_06_20_21_52_16_000.JPG
今日の分。ぺあ。


ぶどうがそろそろなくなるかもしれんなーーほじゅうしなきゃあ





おまけ。

昨日、龍皇殿の動画をとったので。
10周年のバフも鍵も終わるし・・・

チャット欄は消そうと思ったんだけど消せなかったのですみませぬ
(あ?サイズ小さいって?そういうときはゆうちゅーぶでみてください())


さすがバフ盛り、13分程度で終わったんだ

ちなみに今日は英雄と少ない霊薬抜きでのバフでやったら15分でしたとさ。
だいたい10周年バフなしでも20分以内で回れるってことがわかったのでなかなかの進歩でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

かわらず(SS撮り忘れたよおう) [ラテール動画付き記事]

SS撮り忘れたよ!!!

武器だいたい11個くらいだったと思うよ!

純粋に知りたいんだけど魔石ソロ30分とかで終わる人ってどんな装備+30日スキルとか持ってるのか知りたい・・・
全部使ってるのかなって思うんだけどどうなんだろうな



https://youtu.be/XOpy1h9Z13w
エリアンソロ。24秒くらいの、ゲージ1本分動画。
いまならもう少しダメ出るんだろうが、
下の方で、あの大群を相手できるようになれればすごいよな・・・むりすぎる・・・・
なので上からばんばんするだけです・・・
ペット切れてるところとか見るに1時間以上かかってるのは分かる動画です()
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - ラテール動画付き記事 ブログトップ