So-net無料ブログ作成
検索選択

ε( c ´ω`)いつもどおり( ´ω`っ )3 [ラテール日常]


だいたいの日課はぜんぶやったようなきがする。
けいけんちかせぎ一式、魔石、峡谷、城、洞窟1周(ランクエ)
ぜんぶソロだった。あ、あれ・・・・・・・・・


2017_09_10_21_58_48_000.JPG
つよいっすね
ただ、すげえ運悪くて1セット近くやったら
ガーディアンが+1から+2になっただけなんだかなしみ
#2倍とは #ラテール #latele




2017_09_10_22_25_33_000.JPG
昨日で9.25で今日が20.31だから、上がったのは11.06かな。
リレーイベントの経験値うまい。
リレーイベント中に232行けるかな。
とおもったら来週の連休ラテールあんまりできないんでした。
土曜日は午前中できる、日曜日は全くできないかも、月曜日は夜できる。
まあ、できなくても今月中-来月頭には上がるかなーって思ってるんでいいとおもう(¦3[___]




なんで撮ったんだろうSSシリーズ
2017_09_10_22_05_12_000.JPG
ってプラントで991コンボしただけのSSじゃないか

2017_09_10_22_16_47_000.JPG
何をしたかったんだろう・・・・



そういや
「女神の呼声で冒険だ! ログインdeアイテムGET大作戦!」
ログインのやつつぎのメンテで消えるからうけとらないとねぇ

前々回くらいの消えるってときに見てなくてやらかした人なので以後気をつけています。
ε( c ´ω`)あほや( ´ω`っ )3



一つ忘れたとしたらプリリンのお試しのやつやり忘れた。おしまい


タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

だいたいできた。 [ラテール日常]

今日はソロで回らなくてすんだようです。
ありがとなす!ε( c ´ω`)( ´ω`っ )3


というわけで3人でレベリング
2017_09_09_21_54_34_000.JPG
予想通り230の半分くらいの経験値

まあ、やってるうちにあがるあがる

ませき4人。
2017_09_09_21_11_04_000.JPG


2017_09_09_21_57_34_000.JPG
キャッシュ用wwww
LPでいいやんw




今日はぎるど会堂。
45分位で行ったらしい。
民の移動はメインと一緒にできないから別に動かさなきゃいけないんだけどむずかしいw
もう少し移動速度あげないとあの坂難しいかもw
ウィンドウォーク系があるとギリ行けたけどチョーっと時間かかったな。

民赤バッジでも作るか・・・?
あとはストッキングひろったら移動張って民に装備してあげるか・・・

残像鏡は資金力がないためパスw

あと考えられるとしたらペット・・・
いたっけ^p^


あぁ・・・SSとる余裕なかった




今日は日課は城以外は行けたのでいいと思います!


そういや


タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

おーー。【231レベル】 [ラテール日常]

今日も元気にれべるあげ
2017_09_08_20_30_33_000.JPG
100%(笑)

2017_09_08_23_10_38_000.JPG
めでたしめでたし

ちなみにチョコガーデンは2回目はミッション失敗しましたとさ。


つぎ結構上がりづらそう^p^
10月くらいまでには232でいっかーっておもってます
でもそうなるとけっきょくまいにちまわらなきゃならないんじゃ???きのせい?


今日も城。魔石、峡谷。結局ぜんぶソロしたんだけどな・・・
あるえ・・・・・

2017_09_08_23_10_47_000.JPG

月バッジが+5になったのかな?
結局なんのバッジにしてジェムにすれば良いのか分からん_(:3_ヽ)_
HP必要なときだけミネルバにすりゃいいかなーって適当感。
でもスキルによってやっぱちがうからけいそくむずかしいどうしよう




タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

きょうも日課! [ラテール日常]

まずれべりんぐ一式
2017_09_07_22_46_36_000.JPG
だいたい15%あがるくらいかな?
あしたにはあがるか。わーい

あとは魔石ペアと城ペア。
2017_09_07_22_46_42_000.JPG
やったね

2017_09_07_21_18_57_000.JPG
エリアンはいなくなったのに・・・・





2枚図鑑覚えた!

2017_09_07_22_50_57_000.JPG

2017_09_07_22_50_35_000.JPG
639/669になった。





おまけ
バフきれたやつ。
2017_09_07_21_59_50_000.JPG
期間制とかつかってるけどね

タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

なるなる [ラテール日常]

リレーイベント始まったり、いろいろ。
魔石2倍はうまいw

というわけで城、魔石、れべりんぐ一式にいってきたやつ


魔石トリオ
2017_09_06_20_03_16_000.JPG
くっそエンチャとおらんから物ができない


2017_09_06_21_45_52_000.JPG
ちょっとずつ・・・



おわびナルシルがくばられていた
2017_09_06_17_54_01_000.JPG
なるなるなるしる

そんなに使ったんですね(¦3[___]
狩り時間計算したくねえwwwwwwwwwww

たぶんサブぜんぜんやってないから単純にメインで全部使ったんだと思うよ





あしたもがんばりまそう

(・・・たぶん)




2017_09_06_21_58_55_000.JPG
やっと半分か!!!!!
ちなみに覚醒は16でした。あるえ



プラントバフが切れるまで会堂チャレンジ。
(ペア)
7マップでおわった。
おしまい

タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

さぼりーの [ラテール動画付き記事]

今日はさぼりまーす( ˘ω˘っ )3おやすみなさい



おとといからあたためてたチョコガーデン。
とりま時間内に回れた記念




( ˘ω˘っ )3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日は運がいいのか [ラテール日常]

運良く57%を2回連続できたので

2017_09_04_21_12_50_000.JPG
いつもエンチャは成功しないくせにこういうのは・・・・・・・・・・


ソロれべりんぐやつ
2017_09_04_20_18_32_000.JPG
薬ケチったからちょっとあがってない
そしてプチレイレイ先頭にするの忘れた
やる気がなかったってことだなそうだな




2017_09_04_22_37_42_000.JPG
思いつくあらゆるバフと民さんバフと聖さんバフとかはいってたりするやつ?
やっぱ筋力がちょっと低いのかなあ。
あの装備じゃそうだよな(どの装備もほぼ各部位300近くしか貼ってないし・・・・)

てかアフタヌーンってよく分からんタイトルだよな。(なんでつけてるんだwww)
悪魔の峡谷の箱とかプラントボス倒すのは早くなるっぽいよ
(アイアンバレットのガトリングとの組み合わせ最強説)

他のモンスターは知らぬ・・・
会堂で見てみようと思ったらその前に死ぬので(真顔)


ピコッ_(:3_ヽ)_あるえ



きょうませきいってないや。
やったのはれべりんぐ一式と峡谷、会堂かな。
会堂はあほやらかすみさとあざらしです。

ε( c ´ω`)あざらしーあざらしー( ´ω`っ )3

やっぱいくときはプラントぬきにしたほうがいいなwたぶんw




てか復活100個の特売まだですか!!!しんじゃう

おまけめも[おわるやつ]


タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

装備進化? [ラテール日常]

先日のちょっと更新したよってところで
2017_09_03_21_28_48_000.JPG
こっそりと赤3を課金にしてました()
もともとエルガイン赤3の3OPつかってたので・・・・

つよくなったのかはよくわかんない_(:3_ヽ)_ε( c ´ω`)あざらしだから( ´ω`っ )3

2017_09_03_21_28_45_000.JPG
こっちも+9なった。
月も+1。
でも月使うとして10%も貫通下がってしまうな。
ミネルバ黄色でも装備するか・・・・?
うーん。できてから考えたほうが良いか



2017_09_03_21_18_25_000.JPG
さみしくそろ


今日は時間が(いつもより)少なかったので
城、龍皇殿、魔石と峡谷(ぜんぶソロ・・・)しかしてないような


2017_09_03_21_42_45_000.JPG
いつもの
めりこんでる?



。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



11分でプラントバフで飛ぶから今日はもう行かない会堂突撃したら、死にまくりわろち
1つ目のマップの一番下段倒すだけでおわったw
バフ本気ならもうちょっと行けるんだろうけど・・・
あとはソロするなら民で釣りながらじゃないとむりぽい
何時間かかるのw


しょんぼりーぬ



タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ひととおり [ラテール動画付き記事]

一通りやったけどほぼソロ的な
天コロ、チョコガーデン、リベラオーロラで1h、おまけで殿堂。
あとは峡谷もソロ、魔石もソロ。
会堂はギルドか。



2017_09_02_20_45_22_000.JPG
今更覚えました。いまさらすぎww
こういう機会でもないとあまり必要ないものはやらんからのう


2017_09_02_10_31_13_000.JPG
1回目1分くらい残しでもギリギリになる。
基本ヘタクソだからなあ・・・・

2017_09_02_18_12_54_000.JPG
おぼえた!!!あいす


2017_09_02_20_28_26_000.JPG
今日の成果


2017_09_02_20_46_22_000.jpg
22%上がったのかな?
分からんけど




おまけ

ゲルスボスだけ

デビべあとコタロウがいればだいぶ楽ってか


会堂はどうやって動けばいいか分からんなあ・・・
毎回ほぼ違うパーティにはいってるけど、
そのチームによってぜんぜん違うのな・・・むずい
行ってる回数も少ないからそういうとこもあるのかもしれんが。慣れか・・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ショートカットの段の整理を。 [ラテール日常]

2017_09_01_22_21_05_000.JPG
4→2段に。
これでもちゃんとスキル増えない限りは回れると思うw
見えないところにあるやつは・・・・
見た目の配置変えて、中身は変えてないのでキーに何あるか覚えてればそれで良いのだ



http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2017-02-27
ちょっと更新



会堂は多めパーティでいった!ありがとです!!
でも死にまくってた
かりょくだけあげてもしゃーないってことを証明してしまったような
プレイヤースキルとたいりょくあげてこ




タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム